ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなとこに!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
最近のポポ、こんなとこにいます!!
冷蔵庫の上!!
201102 (2)

あたたかいからかな…。
201102 (3)


こんなとこにいたりもします・・・。
201102 (4)


こんなとこにも!
マーヤちゃんのそば☆
201102 (5)

見下ろしてたりも~♪
201102.jpg
あいかわらず、気になってしょうがないみたい♪

ポポさん、首輪つけたりはずしたり・・・。
来客時などはつけてたりしてるんだけど
夫がはずしてあげちゃったりしてます☆

マーヤ、あと3日で6ヶ月デス。
離乳食も最近はじめて、いろいろたいへん。
ブログはまたサボり気味ですが、またよろしく❤


コメント
この記事へのコメント
離乳食の時期に入るのですねぇ。
これからもっと目が離せなくなりますよ…>_<…
ポポお姉ちゃん、頑張って見張り番をしなくてはねっ!(o^ー´)b
上からお部屋全体を見渡せる場所としては、冷蔵庫等はd(-_^)good!!
うちのみるしゃんも冷蔵庫の上が大好きですよ(笑)
ぷぁるこさん、ちゃんと寝ていますか?
子育ては体力勝負ですから、寝不足はダメですよσ(^◇^;)
先は長いですから、ノンビリ行こう。。°゚°。。。。°゚°。。ヘ(*^O^)v ピョーン♪♪
2011/02/25(金) 18:11:40 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
お久しぶりです!
ポポさん、マーヤちゃんお元気そうで何よりです。

ポポさん相変わらずマーヤちゃんを見ててくれてるんですね。
良いお姉ちゃんですね~。
微笑ましい光景です。
2011/02/25(金) 22:27:52 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ぷぁるこさん、おひさしぶりです♪^^
マーヤちゃんはもう6ヶ月ですか!
早いですね。
離乳食が始まると、ホントちょっと大変ですね。
ミルクだけの時はお出掛けの時も便利でしたものねe-330
でも、楽しみながら頑張って下さいね。

ポポさん、相変わらずマーヤちゃんの事を見ていてくれるのですね。
元気そうで安心しました♪
マーヤちゃんが動き始める頃が楽しみですね。
ポポさんと一緒に遊ぶのかなぁ~。
2011/02/26(土) 11:56:25 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
お久しぶりです(^-^)
マーヤちゃん、離乳食ですか~?
すくすく成長してますね♫ ♬大変なことも
多いと思うけれども、嬉しいですね(^-^)

ポポさんが一瞬、チュチュに見えちゃった(^-^;)
マーヤちゃんを見守ってくれる良いお姉さんに
なりましたねぇ(^-^)
2011/02/27(日) 18:20:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うちのマカも今のブームは冷蔵庫の上なんです。
いないなって思って探すと、冷蔵庫の上に
いたりします。
2011/03/01(火) 21:19:32 | URL | まゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 13:08:21 | | #[ 編集]
皆さん、コメントありがとうございました♪
暖かくなってきたからか、
ポポの冷蔵庫上ブームは終わってます!
やはり寒かったのかな。

最近は私とマーヤの近くにいることが多いですよ☆
マーヤの離乳食もだいぶ慣れ、
たくさん食べてくれてます♪
2011/04/01(金) 16:45:07 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
