ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

だいぶ遅くなりましたが
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ぷぁるこ家の無事報告です。
あの地震からもう2週間がたちましたね。


地震時は、私はマーヤと2人で外出中だったので
ポポと家が心配でしたが・・・
うちは物が1個落ちただけで何も被害はありませんでした。

家に帰ると、ポポはなかなか出てきてくれなくて・・・怖かったみたい。
その後も余震のたびに、ウーって言ってました。


TVですごい被害を目の当たりにし、心が痛むと共に
私も津波がとても怖くて、しばらくは避難準備も。
ここは神奈川県、相模湾が近いんです。

ポポも避難準備中。おとなしく自分から入ってくれて。
ケージ
今は避難することもなく、無事に過ごせてます☆
しかし、まだまだイロイロたいへんだから、
あまり出掛けないようにしてますよ。
早く平穏無事な日本に戻ってほしいですよね。


マーヤはまだ何もわからないので、普通にしてます。
もう今日でちょうど七ヶ月!!
相変わらず、ポポは近くにいたりします♪
pandm.jpg

心配してくれた方、ありがとう。
マーヤのお水も母が送ってくれたので大丈夫です!
計画停電も今まで3回だけあったけど、大丈夫です!

ほんとに早く安全な生活に戻りたいですねぇ。


コメント
この記事へのコメント
ぽぽさんひとりで怖かったでしょうね。
神奈川なら揺れも大きかっただろうし。
でも大きな被害がなくてよかったです。
マーヤちゃんこの写真で見る限り
あんよが長いですね~。
自分の小さかった頃の写真見ると
むっちむちのハムみたいな足してましたょ。
2011/03/28(月) 17:57:48 | URL | YUMI #-[ 編集]
皆様ご無事で何よりです。
ポポさん余震のたびに唸るんですか。
よほど怖かったのでしょうね。
早く落ち着いてくれると良いですね。

ちなみにうちの猫達余震では全く動じませんよ。
慣れちゃったんでしょうかね?
それはそれで危険なんですがね。
2011/03/29(火) 21:47:29 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
お留守番のぽぽちゃん、恐かったでしょうね…>_<…
うちのみるくも私と右往左往しておりましたσ(^◇^;)
ご家族様、ご無事で何よりでした。
横浜もかなりの揺れで家の中がすごいことになりました。
今でも何もないのに揺れているような気持ち悪さがあります。
こんなことでは被災地の方々に申し訳ないですね。
2011/03/31(木) 16:46:25 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは(^-^)
ぷぁるこさん、お元気そうで良かったです。
でも、震災でポポさんやマーヤちゃんの
お水のこともあるからすごく心配だったでしょうね。
お母様がお水を送ってくれて良かったですね(^-^)
本当に平和な日々が有り難い毎日です・・・
2011/03/31(木) 23:33:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
みなさまご無事で本当に良かったです!
ぽぽさん、ひとりで怖かったでしょうね…
でも、偉かったですね。
マーヤちゃんのお水のこと、心配でしたでしょ。
とりあえずは大丈夫でしたけれど、まだまだ予断を
許しませんから、落ち着きませんね。
これからも計画停電もまだあると思いますが
どうぞ頑張って下さいね。
マーヤちゃんとぽぽさんの元気な様子に
なんだか救われる思いです。
2011/04/03(日) 16:25:02 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
