ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し予感♪&赤ちゃんチラシのアップ!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
テレビに夢中なポポさん☆
0430 (3)
マーヤに見せてた教育テレビ、ポポの方が夢中!?

仲良しさん、ご挨拶中かな♪
0430 (2)
マーヤは毎日、ポポににおい嗅がれてるのです!

マダマダだろうけど、仲良くなってくれるかなー♪
相変わらず、お互いを観察しあってます☆


そうそう、前回の記事の赤ちゃんチラシ、
どんなのー?とけっこう聞かれたので・・・アップで写してみた!
0430.jpg
こんな感じです!
布生地で中にビニール入ってるのかなー。
シャカシャカ音がします!

 
マーヤは8ヶ月になりましたー!!
3日から私の実家に帰省で初旅してきます。
ポポはパパと留守番☆
実家の猫ちゃんと初対面してきます!
次の記事で一緒に写ってるとこなどUPできるかな…。



コメント
この記事へのコメント
スペースシャトルを見てるとは!
ポポさんすごいものに興味ありますね。

マーヤちゃんとポポさん仲良くなってると思いますよ。
2011/04/30(土) 21:38:16 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポちゃん、マカと同じです。
本当にガン見なんですよ。
まるで内容が分かっているかのように
真剣なまなざしで見てます。
2011/05/01(日) 18:30:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
マーヤちゃんよりもポポちゃんの方が
TVに夢中なんて~((w´ω`w))
赤ちゃんチラシってこうなってるんですねぇ?
ポポちゃん、マーヤちゃんがカワイイのかな♫ ♬
2011/05/02(月) 23:45:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
