ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロメさんとマーヤさん♪
2011年05月13日 (金) | 編集 |
GW、実家に帰省してきましたー。
久々に実家猫ロメちゃんと対面♪
ロメと (3)
長毛猫 スコティッシュフォールド、男の子です♪
一昨日、7歳になったそう。

マーヤは初対面!
ロメと
ポポと違って動きがゆっくりだからか、あまり反応してなかった・・・。
しかし、ロメさんはマーヤのことが気になるみたいで
たまに見てました~(^∀^*)b

横たわるロメさん。
ロメと (2)
太って見えるけど…毛のせいかと思われます。


家に帰宅後、ポポと♪
ポポと
相変わらず、観察しあってます。
マーヤ、ポポ見て笑ってることも!!

最近のポポ、お天気良い日は、よくここにいます。
窓際にて (2)
窓際。

外から見ると ↓
窓際にて
背筋ぴーん!?


コメント
この記事へのコメント
ロメさんおとなしいですね。
マーヤちゃん仲良くなれてよかったですね。

うちの猫達も最近よく窓際で日光浴してますよ。
背筋ぴーんとはしてませんけどね。
2011/05/14(土) 21:07:19 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ロメちゃん、毛が長くて豪華だわ~。
とっても大人しいですね。
うちのマカも暖かくなってきて、窓際に
いる事が多くなりました。
2011/05/15(日) 21:44:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
ロメさん、ポポちゃんよりノンビリさん
なんですね~(*´∀`*)
ウチの子達だと飛び跳ねるので危ないかも・・・

ポポちゃんも窓際が好きなんだ~♫ ♬
チュチュも良く日向ぼっこしてますよん(^-^)
2011/05/15(日) 23:13:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです!
マーヤちゃんも大きくなりましたね~
ポポちゃんとも仲良しみたいでほのぼのします♪
子育てお忙しそうですががんばってくださいね~
2011/05/22(日) 11:19:34 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ロメさんふぉわっふぉわですなぁ~。
お誕生日おめでとうございます。
スコは基本おっとりしてるから
マーヤちゃんの遊び相手には
なれなかったのかな?
それにしてもマーヤちゃんの
ブラックスターのお洋服。なかなか
斬新な柄ですね(*´ェ`*)
2011/05/30(月) 19:13:34 | URL | YUMI #-[ 編集]
マーヤちゃん、大きくなりましたね!
お星さまのお洋服がカッコいいですね。
ロメさんの事、いい子いい子ってしているのかしら。
ポポさんとの関係も微笑ましいですねe-266
もう少ししてマーヤちゃんがアンヨを始めたら
きっと大の仲良しさんになりますよ! 楽しみですね♪
ポポさん、窓際で気持ち良さそう。
窓に写ったぷぁるこさん(?)の影もいいですねe-266
2011/06/02(木) 20:06:41 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
