ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエさん?
2011年06月15日 (水) | 編集 |
!!!
CIMG1234.jpg
ツエさんじゃありません♪
お友達のお家の猫ちゃん、ニーニちゃん☆
スマートなキジトラの男の子デシタ。
久々にツエさんに会えた気分でストーカーしてた私♪

黒猫の男の子、ジジちゃんもいましたがー
うまく写真撮れず!残念っ☆
CIMG1240.jpg
黒猫ちゃんは撮るのムズカシイネ。

しかもマーヤも抱っこしながらでボケボケ写真しか撮れなかった~。
CIMG1243.jpg
しかし、素敵なお宅でした☆☆☆
また遊びに行かせてね♪


今朝のマーヤとポポ♪
Jmat.jpg
雲さんのジョイントマット、週末に新しく買いましたー!
しかし、もうポポに爪とがれた(--;。っていうか、写真撮ってる瞬間に…。

相変わらず、仲良く(?)してますよ♪
マーヤはポポを自分から触ったりもします。
ポポは嫌がってか逃げるけど。


そうそう、いつもながら、更新が遅くなってますが
皆さん、コメントくれたり読んでくれたりありがとうございます!
前回の記事のマーヤの★ブラックスター★のお洋服、
けっこう皆さん気になったようですがー
あの服は、実はパジャマっす!しかも『 I ❤(love) baby 』って書いてあります(^∀^)/

コメント
この記事へのコメント
本当だ~。一瞬、ツエさんかと思いました。
キジトラさんって、けっこう他のニャンコさんと
似てたりしますよね。
うちのたるとはツエさんと違って、オデブだから・・・。
2011/06/15(水) 21:01:54 | URL | まゆ #-[ 編集]
ニーニちゃんほんと似てますね~。
私も一瞬ツエさんかと思っちゃいましたよ。
2011/06/15(水) 21:52:33 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
(*’▽’*)わぁ~♪本当にツエさんソックリ!!
ぷぁるこさん、コッソリ連れて帰りたかったんじゃ?
クロネコさんは写真難しいね・・・(^-^;)
ポポちゃん、思いっきり爪とぎ現場撮られちゃって。
2011/06/16(木) 17:32:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
うんうん!似てますね。
賢そうなルックスしておられますな。
そうですね~黒猫の表情って
上手くカメラにおさまらないですょね。
こんなに可愛いのになんか真っ黒…(´・ω・`)
って感じになっちゃうこと自分も経験あります。
マーヤちゃんの後頭部は随分
形がきれいですね。寝かせる時に
気をつけていらっしゃるんですね。
自分の頭の形はこんなにきれいに
まぁるくないのでもう親を
恨むことしかできませんゎ(´・ω・`)
2011/06/17(金) 21:03:07 | URL | YUMI #-[ 編集]
ホントだ!一瞬ツエさんかと思っちゃいました!すっごく似てます。
こりゃ、ぷぁるこさんも思わずストーキングしちゃいますよね。^^

雲のジョイントマットがカワイイ♪
マーヤちゃんも、なんだか気持ち良さそうだし。
ポポちゃんも気持ち良さそうに爪とぎしているね。(≧∀≦)
ポポちゃんからマーヤちゃんに近づいて行く日も
そう遠い未来の話ではなさそうな予感。^^

ツイッターでコメントくれてたのに、お返事出来なくてごめんね。
またお話しましょうね。^^
2011/06/20(月) 12:00:31 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
