ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポさん4歳になりました!
2011年07月15日 (金) | 編集 |
早いものでもう4歳!
でも相変わらず、甘えっ子な感じです~♪
7月 (5)
一緒に写ってるのはウナリくん!
千葉県成田市の ゆるキャラだそう!
うなぎ と 飛行機 がモチーフらしい。
ペンギンに見えるとのうわさー☆

みつめあい!
7月

マーヤは10ヶ月になりましたー。
私がポポを呼ぶと、どこにポポさんいるんだろーって感じに
探して見まわしてたりする今日この頃。
7月 (3)

ポポを見て笑ったりもしてるけど、
まだあまり近付かないし、触りたいらしく手を伸ばすけど
ひっこめちゃったり、猫パンチされたことあるから怖いのかなー。
7月 (4)
距離はいつもこんな感じ。
でも私がマーヤを抱っこしてると
ポポはすごく近くに来たりはします!

7月 (2)
目を丸くして、こんな顔で見ていますー。
って、いっつも目は丸いか!

ポポ4歳・マーヤ10ヶ月、元気で何よりです!!

コメント
この記事へのコメント
ウナリくん…初めて見た。
なんかインパクトのあるキャラですね。
v-314ポポさん4才おめでとうv-314
このお写真見る限り、お姉さんみたいに
妹を見守ってるように見えます。
とっても微笑ましいです(*´ェ`*)
2011/07/15(金) 19:36:38 | URL | YUMI #-[ 編集]
ポポちゃん、お誕生日おめでとう。
マーヤちゃんも見ないうちに、ものすごく
大きくなりましたね。
少し前までは本当に赤ちゃんだったのに。
成長は早いですね。
2011/07/15(金) 21:38:29 | URL | まゆ #-[ 編集]
ポポさん4歳★
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
なんとなく、オトナっぽくなったと感じるのは
私だけでしょうか~?

マーヤちゃんももう、10ヶ月なんて早いなぁ・・・。
ポポさんもマーヤちゃんもお互いに気になる存在?
なのかなぁ(^-^)
2011/07/16(土) 14:05:56 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ポポさんお誕生日おめでとう!!
私もポポさん大人っぽくなったように思いますよ。

ウナリ君確かにペンギンっぽいですね。
2011/07/16(土) 21:17:37 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
お久し振りです。
って赤ちゃんが生まれてて超びっくり!!
ご出産、おめでとうございます。
そこからか!って感じですけど、ごめんなさいww
まずは、マーヤちゃん10ヶ月、元気にすくすくですね。

ポポさんとの関係もほのぼのします。
きっと妹ができて守っているつもりまのかな??

でもポポちゃんも4歳か~!早いな~。
ジオも今日で8歳なんでまだ半分!若い若い。
この1年も健康により幸せな年となりますように♪
2011/07/26(火) 17:23:03 | URL | カピバラ丼 #YK3S2YpI[ 編集]
ポポさん、4歳になったんですね!
おめでとうございますe-405
相変わらずポポさん綺麗ですe-420
これからも元気で幸せな毎日をねっ♪

マーヤちゃんももう10ヶ月ですか!
お写真を拝見するたびに大きくなっていて
順調そうでなによりです。
ポポさんとの関係も良くって、これから先ふたりが
どんな風に仲良くなっていくのかとっても楽しみです♪
ウナリくんって、知りませんでしたe-330
私もどちらかと言うと…ペンギンさんかと…ヾ(▽^;)ゞ
2011/07/31(日) 23:14:15 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
