ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから1年・・・
2011年08月31日 (水) | 編集 |
ツエさんがなくなって1年がたちました。8月3日命日☆
&、マーヤも1歳になりました!8月28日生まれ♪
25日違うんだね…。


在りし日のツエさんとポポ♪
tuesan.jpg
つかず離れずって感じでしたー。


そして、最近のポポとマーヤ♪
8gatu (2)
けっこう近くにいたり、観察しあったりして、
こちらも、つかずはなれずって感じです!

                  ポポも寝た → → → → → ↓
8gatu (3)

マーヤが遊んでるとこを近くで見てたり!
8gatu.jpg

うちのカワイ子ちゃんたちー♪
お互いいじめたりせず、良い子してます☆


コメント
この記事へのコメント
もう1年が経つんですね。
早いです。
マーヤちゃんもこの間まで赤ちゃんだったのに、
もうこんなに大きくなったんですね。
ぽぽちゃんとの関係もいい感じですね。
2011/09/01(木) 15:17:37 | URL | まゆ #-[ 編集]
一年早いですね。
マーヤちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気で大きくなってね。

ポポさんとマーヤちゃん良いコンビですね~。
2011/09/02(金) 23:28:07 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
もう一年が経ったのですね。
早いものですね。
マーヤちゃんも1歳になったのですね!
おめでとうございます♪
オモチャで遊ぶ姿もしっかりされて来ましたね。
もうアンヨですか?
ポポさんとはお互いにいい関係を築いていますね。
これからも楽しみです♪
2011/09/03(土) 14:57:40 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
