ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

サマーカットロメ♪
2011年09月26日 (月) | 編集 |
実家のロメちゃん、サマーカットしてたよ!
(先月に実家に帰った時の写真ですが…。)
9gatu (3)

どう?似合うー?
9gatu (4)

元のロメちゃん♪ ↓
rome.jpg

↑夫のお盆休み時の帰省でしたー。
ロメちゃんとマーヤが一緒の写真はこの時は撮れませんでしたー。


今月のポポとマーヤ♪♪♪ ↓
今はすっかり涼しくなったので、寒そうな格好してますが
暑かった9月初め。
9gatu (6)
夜の窓に写る自分の姿が大好きで、ご機嫌なところです…(^。^;
ポポは怪訝そうに見ていますー。

9gatu (5)
何してるんだろう?って思ってるんカナ!?

そして、最近は…、ポポさん、マーヤに追いかけまわされています(^∀^)/
9gatu.jpg
ポポ、戸惑い気味…。
でも、マーヤはポポに追い付いても手出しはしないで
すごく近付いて見てるだけなんですよ!
ポポもたまに猫パンチするくらい~。

わりと仲良くしてる様子です♪



コメント
この記事へのコメント
ロメさん、サマーカットすると違う猫さん
みたい~(^-^)
マーヤちゃんと一緒の写真撮れなくって
残念だったねぇ~

マーヤちゃんはポポさんを追いかけるくらい
になったんですねぇ~仲良し、仲良し(*^-^)v
2011/09/26(月) 21:55:30 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ロメさんすごくスッキリしてますね!
涼しそうで良いですね~。

ポポさんとマーヤちゃん相変わらず良いコンビのようですね。
2011/09/26(月) 23:28:24 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
猫さんもサマーカットをするんですね!
ロメさん、オシャレ♪
すっきりして良く似合っていますよ。
マーヤちゃんとポポさんはますますいい関係を
築いているみたいで良かったですね!
仲良くしてくれたら嬉しいですものね。
これからも楽しみ♪
2011/09/27(火) 09:40:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ポポちゃん良い距離を保ちながらお姉ちゃんしてるんですね^^
マーヤちゃんガラスに映る自分が好きなんてやっぱり女の子だね♪
かわいいな~。
2011/09/28(水) 23:37:02 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/15(土) 22:18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
