ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

高いところは安心だよー。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
ポポさん、キャットタワーの一番上にて日光浴♪
11gatsu (6)
高いところは安心~♪
マーヤは来れないからー!


箱入りポポ。
11gatsu (3)
空いた箱があると、とりあえずポポに入らせる。

写真撮っていたら、マーヤが来たので…
11gatsu (5)
ポポ逃げた…。


隠れているつもりらしいです☆
11gatsu (4)
みつからなかったみたい!?


最近のポポはマーヤに追いかけられるから
隠れたり逃げたり…。

マーヤの来れない高い場所からよく見下ろしてたりします。

マーヤもよく動くようになりましたー♪
写真撮っていると、カメラを奪いたがるので~
なかなか写真が撮れなくなったぞー。

みんな元気です~♫~♬
コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、ウチの子より小さいかも~(^-^;)
小さい箱にチョコンっと入ってる~♪
マーヤちゃんも段々、活動的になってきたんだねぇ。
ポポちゃんを追いかけるなんて(^-^)
2011/11/29(火) 22:45:29 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
マーヤちゃん大きくなりましたね~。
ポポさんを追いかけるようになったんですか。
微笑ましい光景ですが・・・
ポポさんは大変そうですね。
2011/11/30(水) 00:06:37 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ポポさん、うまい具合に隠れていますね!
マーヤちゃんも大きくなった!!
マーヤちゃんとポポさんのツーショット(?)は
とっても微笑ましいですe-266
キャットタワーのポポさんは気持ち良さそう♪
顎は痛くならないかなe-330
2011/12/02(金) 16:43:23 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
お久しぶり!元気そうで良かった~^^
マーヤちゃんの活動範囲がひろがって、ポポ姉さん大変そうね^^
寒~くなったので、みなさんぽかぽかお元気でね♪
2011/12/21(水) 18:17:50 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
