ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お姫様ベッド♪
2008年03月13日 (木) | 編集 |
最近のポポさんのお気に入りの場所です
日当たりの良い窓のそばにベッドをおいてあげて
カーテンを巻いてあげてます
天蓋つきのお姫様ベッドみたいに!!
popo15.jpg

↑横から見たポポ姫様ベッド

↓ベランダ側から見たポポ姫様ベッド


ポポ姫様、よく寝ている寝ている
ツエさんは、この時間は押入れで寝ております。

ところで、1週間も更新さぼってしまってましたが、
・・・みんな元気です
コメント
この記事へのコメント
ぽぽ姫可愛い('-^*)/陽当たり良しで気持ち良さそう~(=^▽^=)お昼寝、仲間に入れて欲しいな(*v_v*)zzZ
2008/03/13(木) 13:50:51 | URL | LIIZA #-[ 編集]
LIIZAさんへ
ポポさんは、暖かいと寝てくれるので、
日当たりのいいとこに連れて行ってあげたりしています。
今日は寝なかったけど、私もたまに仲間入りして(!?)
昼寝してます(^∀^;♪
2008/03/13(木) 18:47:16 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポ姫様のベッド、唐草模様だぁ~~v-238
めちゃめちゃ可愛い♪
ツエさんは広い押入れを独り占めなんですね!
2008/03/13(木) 21:08:19 | URL | 姫猫オードリー #-[ 編集]
ぽぽさん
気持ちよさそう~!
あったかそうだしっ!!!

これから お昼寝がしたくなる季節ですよね♪
2008/03/13(木) 23:45:03 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
はじめまして。

天蓋付き。。素敵な響きです(^^)
ポポちゃん、気持ち良さそうですね。

日向ってこの時期、気持ちいいんですよね~
見てるこっちも眠くなっちゃいます☆

今我が家にも、アビ&ロシアンの兄弟がいるんですが、
マロ(ロシアン)は、日向で寝ていると毛色のせいか、
ものすごく身体が暑くなってます(^^;)
当人は気にしてないようですが。。。

真っ白なポポちゃん、かわいいですね。
昔いたニャンコを思い出します(^^)

また遊びにきますね!
良ければうちも覗いてみて下さい。
ジオとマロがお待ちしております♪
2008/03/14(金) 16:22:24 | URL | カピパラ丼 #-[ 編集]
姫猫オードリーさんへ

気品はオードリー姫様には負けますわぁ(*^^*;
ベッドは、実家のネコのお古です!
猫タワーの一部なんだけど、実家のネコが
このベッドには入らないから、貰えました♪
ツエさんは押入れの戸を勝手に開けてしまうので
困ってましたが、最近はあきらめています。
ポポさんもついていって入ってるときもありますよ☆



こねこねこカールさんへ

春うららかな季節ですね♪
朝、ホーホケキョって鶯の鳴き声が聞こえました!
ぽぽさん 、今日も日向のベッドで寝ていますzzz
気持ちよさそう!




カピパラ丼さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
天蓋付きっていうかカーテンつきベッドですね・・・(^^;)
ポポさんでも、ずっと日向に寝ているとけっこう暖かくなるので、
グレーの猫ちゃんだと熱くなりそうですね!
 ・・・うちのキジトラのツエさんもグレーでした(^^;
確かに今ベランダにいるツエさんなでてみたら、すごく熱かったです。
でも気持ちよさそうにベランダで寝ています♪

ぜひまた遊びにきてくださいな!
よろしくお願いしマース(*^∀^*)/
2008/03/15(土) 11:38:54 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
