ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

買いましたー♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
メリークリスマス! ♫~♪~♬ 
12gatu(6).jpg
昨日、夫がクリスマスツリー買ってきましたよー。
マーヤと夫の二人でホームセンターに出かけて
ねだられたとかで、ミッキーのクリスマスツリー…。
マーヤ大喜び、ポポは無反応っぽい。


最近のポポとマーヤはとても仲良し!
ポポがマーヤの近くに来たり
なでてもらったり、
10cmの距離でみつめあったりもしてます!
12gatu.jpg

仲良しなワケはこれかなー。
↓ホットカーペット!!
12gatu (4)
気持ちよさそうに寝てます。
最近買い換えたホットカーペットカバーは
ポポの毛と同じようなフワフワカバー♪


しかし、買ったばかりの頃は…
12gatu (5)
上に乗るのを嫌がって、乗らないように歩いてたり、
落ちてるチラシなどの上に乗ったりしてました☆
12gatu(3).jpg



ポポはたまに玄関先にも出ています☆
12gatu (2)
ここの芝生や草を食べるのが好きらしい…。

ご近所さんにもよく遭遇してます!
そして、最近、お隣の幼稚園児の男の子が
ポポと同じ誕生日ということが判明!
5年前の7月1日って♪

只今、ポポ5歳5ヶ月
マーヤ2歳3ヶ月デス。


