ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の猫行動!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
昨日書いたように、ツエさんもポポさんも、
毎朝、起きるのをジーッと視線を送って待っていることが多いけど、
ポポさんは、起きてーと、走り回るときもあります
たまに、前足で私の鼻を軽く猫パンチしてきたりも!
頭をポカポカ殴る時もあります!軽い猫パンチ、ポカポカって感じなので痛くはないのですが

こんな感じ!!  ↓ポカポカ!


今日は、ジャイアンの妹ジャイ子にパンチしてたのでした。
jyaikoto (2)

このジャイ子;飲み物のオマケだった指人形です♪
ポポさんのお気に入りのおもちゃの一つ!?いつも転がしたりして遊んでいます

ちなみに、夫は寝てる時にパンチされたことはないとか。
気づいてないだけかもしれないけど。

しかし、私が気にせずに布団をかぶって寝ていると、ポポさん暴れ疲れたのか寝てしまうことも。
まあ、ツエさんもポポさんも夜中は寝ているようなので、良いんだけどね

コメント
この記事へのコメント
ぽこぽこ!
ぷにぷにって感じでしょうか?
そんな パンチならされてもいいかも!
2008/03/17(月) 19:36:12 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
うちの場合は、二人ともやられます。
でもジオの場合は、同じく置物のように横で視線攻撃、もしくは寝返りをうつのを見計らって舐め舐め攻撃です。

マロは、身体の上にのって肉きゅうでムニュ~って顔を押します^^

でも2匹とも布団かぶると諦めちゃいますねv-221

今日もそれで起きました^^;
2008/03/18(火) 15:11:53 | URL | カピパラ丼 #-[ 編集]
v-20コメントありがとうございますv-20


こねこねこカールさんへ
いつもは出てなかったんだけど
昨日やられたのは爪が出てたので、ビックリ。
やめさせないと!です。
でも、爪が出てなければ、かわいいパンチ、
よ、よ、よ、よ!って感じデス。



カピバラ丼さんへ
今日、本屋で猫の本を立ち読みしてきました!
寝てるときのパンチは、遊ぼうよと言ってるらしいので
寝る前にもっと遊んであげなさい、と書いてありましたよ!
しかし、押したり舐めたり、ジオくんとマロくんの方が激しいですね(^◇^;)
2008/03/18(火) 16:54:02 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポちゃん、やんちゃぶり全開な感じですね(^^)
突然ポカポカはびっくりしますね^_^;

お気に入りが「ジャイ子」なんて、可愛い。
ちょうどいい大きさみたいですね~。
2008/03/18(火) 22:55:28 | URL | LIIZA #-[ 編集]
あります、あります♪
寝ている時に顔にネコパンチ♪
ツエさんみたいに無言で枕元に立ってる時もありますが
そのうち待ちくたびれると、ネコパンチが飛んできます(* >ω<)=3
でも優しいタッチのネコパンチなのです♪
2008/03/19(水) 09:44:28 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
v-20コメントありがとうございますv-20


LIIZAさんへ

ポポさんは、ホント元気!おとなしいとどうしたのかと思っちゃいます。
おとなしい時は眠いみたい!

このジャイ子、部屋に飾ってあったのを勝手に持ってきてしまって遊んでいるのです(^^;



mocoさんへ

さくらちゃんも猫パンチしてくるのね!
そうそう、優しいタッチの猫パンチなです♪

立ち読みした猫の本に遊び足りないからだと書いてあったので
昨晩はたくさん遊んであげたら、、、
今朝はぐっすり寝てくれてました♪
2008/03/20(木) 13:11:04 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
