ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暴れん坊猫のポポさん。
2008年03月25日 (火) | 編集 |
ポポさん、相変わらず、暴れん坊です
TVの上やらいろんな棚に乗りまくり
ぬいぐるみマリーちゃんの後ろに隠れている!?
mato2.jpg

怒られて、目を丸くしています
mato.jpg

そのころ、ツエさんは・・・、寝ています!!
tsue5.jpg

ツエさんは臆病だけど、おとなしくて良い子です
ポポさんは、私が甘やかしすぎて、暴れん坊になった、と夫が言います
ツエさんは、夫の実家で育ち、悪いことしたら、夫や家族みんなに
ビシバシたたかれてたそうで~
良い子だけど、臆病に・・・

ポポさんは、怒っても反省してくれてなさそう。
キュルキュル言って怒りながら逃げていきます
そうそう、ポポさんは何故か怒っているとキュルキュル言うのです!
・・・しつけは大変ですねぇ
コメント
この記事へのコメント
komennto
dekinai??!

i-183
kana ga
kakikomi dekinaiyoo...
2008/03/25(火) 15:35:57 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ポポちゃんとぬいぐるみのマリーちゃん、親子みたい^^
怒られるとキュルキュル言っちゃうんだ!
かわいいね。

うちのマロも怒られると暴れて最後にジオに八当たっちゃうような困った弟ですよ^^;

本当躾は、難しいですねv-217
2008/03/25(火) 17:46:59 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ポポさん、クリクリお目目可愛い♪
でもこのお顔は、残念ながら
反省していないお顔ですね(* >ω<)=3ブブ
キュルキュルって可愛いですね。
うちのコは、怒られると「フン!」と鼻息をならす?んですよ(*ノДノ)キャ!!
女の子なのに(*ノω<*)
2008/03/26(水) 20:24:25 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
こねこねこカールさんへ

???
私も前にコメントのカナ打ちできなくなるときありました!
何故かは不明だけど。
できないときは大丈夫です、いつもコメントアリガトウです(^^)v



カピバラ丼さんへ

ポポさんは白い毛と鼻の色がマリーちゃん似です♪
ポポさんは怒ってるとキュルキュル言いだすので、怒ってるのがすぐわかります!
ジオくん、マロくんに八つ当たりされちゃうのね、どんななんだろう。



mocoさんへ

やっぱり、ポポさんの反省していない顔わかりますかA^◇^;
キュルキュルって可愛いけど、ポポさんも「フン!」ってするときもありますよ(><)
女の子なのにね!!!
2008/03/27(木) 12:58:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
