ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダにて。
2008年03月27日 (木) | 編集 |
一昨日の夜にマンションに雷がおちて電話とネットが不通でしたー
先ほど、やっと復旧し、やれやれ~
ポポさんもツエさんも雷はとてもこわかったようです。ビクビクシテマシタ!


今日はトテモ良い天気
布団や洗濯物を干していたら、ポポさんもベランダへ♪


日なた~❤


もちろんツエさんも♪ポポさんの後姿、ちょっと変。。。
hinata2.jpg


ポポさん、お気に入りの場所ができ、最近はベランダではおとなしくしてくれるようになりました♪
hinata.jpg


昨日、夫がポポさんの髭の一本に枝毛をみつけました!
ちょっとびっくり
写真ではわからなくて残念です
コメント
この記事へのコメント
2ニャンとも、外の空気とお日様で気持ち良さそうですね~。
ところで、ベランダ、脱走しませんか?
ウチのハナは前に住んでたマンションの仕切り板の下からお隣へ脱走経験があります。
2軒先まで行ってました^_^;

枝毛って、ホント?見てみたい!!!
我家の3匹も確認しなくては(^◇^)
2008/03/27(木) 22:27:31 | URL | LIIZA #-[ 編集]
LIIZAさんへ

ツエさんも隣のベランダに行ってしまったことが何回かありますよぅ!
仕切りの下は板を置いてガードしてますが、
ベランダの柵の間をくぐっていったりしてたので、大変でしたv-13
けど、なぜかイツからか行かなくなったので、最近は安心してます☆
枝毛はビックリ。なんでだろう~?

2008/03/30(日) 01:10:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ネット復旧できて
良かったですね!
カミナリ怖いですー><
すごい苦手なんです;;

ニャンコのお髭の枝毛なんて初耳ですー!
すごいー。
2008/03/30(日) 19:21:15 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
お気に入りの場所ができて 良かったね!!!
つえさん 子供も見守る母のよう♪
本当に 仲良しなのね!
2008/03/31(月) 07:51:00 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
mocoさんへ

雷は私も怖かったです!!
うちのマンションに落ちたので、外にいたら、と思うと・・・。
インターホンも故障したんです!

ポポさんの枝毛は栄養不足なのかしら?
ちょっと心配。でも、あいかわらず元気デス。



こねこねこカールさんへ

私としては、おとなしくお気に入りの場所で寝ててくれるので、よかったです(^▽^;
ツエさん、いつもポポさんを見守ってるようです!?
しかし、ツエさん、名前が女みたいだけど、男の子なので、父です(^^;
2008/04/01(火) 00:08:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
うちのニャンズもベランダ好きだよ!
その部屋の前を通ると窓辺で出せ②訴えてる。

ポポちゃんもお気に入りの場所見つかってよかったね^^
これからの時期は気持ちいいよね。

でも白猫ちゃんって日焼けしないの?
2008/04/01(火) 12:17:58 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
こんばんは☆
ずっと見れなくて疑問でしたが、今日、判明!!カーソルを下まで、もってこないと見れませんでした。我が家だけかな?
暖かくなったと思ったら、寒くなり、猫ちゃんも
大丈夫かな?
ベランダ出しても脱走しなくて、いい子ちゃんだね。

2008/04/01(火) 22:34:48 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
えぇぇぇi-183
ずっと ツエさん 女の子さんだと思ってました・・・i-229
ごめんよぅ ツエさん・・・i-241
2008/04/04(金) 08:38:21 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
カピバラ丼さんへ

ツエさんも窓辺で出せ②訴えでます!
でも、私はあまり出してあげないので、
夫が帰ってくると、訴え出したりします☆

ポポさん、日焼けしちゃうのかしら!?!?
白猫が日焼けするのかは?です(^^;
しかし、ベランダでゴロゴロするので、
だんだん汚くなっております(><)



ちあすけさんへ

ずっと見れてなかったのね。
カーソルを下まで???
うちは普通なので、わからないけど、無事に見れてるのね♪

猫たちもマダ寒いみたいで、毛布の上や押し入れとかで寝ているよ!
ポポさんは、まだたまにベランダのプランターの土掘ったりもするので
良い子とは言えないかな(^□^;)



こねこねこカールさんへ

やはりツエさんは女の子だと思ってたのね!!!
大丈夫です、、名前がね、、、。
義母がつけた名前で、ツエのようなカギしっぽだから、ツエさんですよ!
2008/04/05(土) 00:54:30 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
