ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふてくされ顔!
2008年04月05日 (土) | 編集 |
futekusare.jpg

最近は、仕事の出勤日数が多いので、お留守番が多いからかな。
よくこうして、怒った顔(?)して、じーっと見てます!


最近、よく鳴くようにもなってしまいました。
今まで、あまりにも鳴かないので、喉でもおかしいのかと思ってたけど
平常みたい。ンニャーとかキャーとかキュルキュルとかいろいろ言ってます!


今も言ってる。餌ほしいのかな、夜中なのに。
ツエさんの声よりだいぶ小さいので、まあよいかな。


コメント
この記事へのコメント
甘えん坊ちゃんなのね ぽぽたん♪
カールさんは かなり 人ラブなので
つねに ストーキングされてます!

つえさんの シッポ みたいなぁ♪
2008/04/05(土) 15:10:30 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
ポポさん、ほんと甘えん坊!
わたしがトイレに入ってても鳴いて呼んでます!!
ツエさんのシッポ写真は、だいぶ前、11/18に載せてます!
シッポだけの写真ですが、見てみてね♪
2008/04/06(日) 01:23:13 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポちゃん「アタチを置いていくのね~」って感じの表情。
寂しいんだね(>_<)
そんなお顔されたら、引きこもりしちゃうかも。

お留守番中つえさんと仲良くしてるのかな?
イタズラしませんか?
ウチは先日ティッシュ2箱やられてました(T_T)
置いて行った私が悪いんだよね・・・。
2008/04/06(日) 15:25:12 | URL | LIIZA #-[ 編集]
あららん、ポポさん、「プンスカ!」ってなってるのかな。
お留守番が寂しいのですかねー。
でもしかし、ほんとポポさん、綺麗ですね!
透明感があるというか、毛並みもとっても綺麗だし!
モフモフしてみたい><
2008/04/07(月) 00:34:01 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
LIIZAさんへ

私もお家にいた~いv-258
お留守番中はツエさんとともにずっと寝てるようだけど。
今日は私は休みなのですが、・・・猫たち寝てます!
うちもたいへんなことになるので、
ティッシュは、ひっくり返して置いていますよ~(^^;!



mocoさんへ

ポポさん、怒ってジーっと見てて
その後、キュルキュルーって言って怒りだし、
走り回ります!!
ポポさん、最近はベランダでゴロゴロするようになったので
なんか汚くなってきました(@@;
ツエさんはグレーだから汚くなってもわからないけど・・・。
2008/04/08(火) 13:29:10 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
