ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

顔だけ
2008年04月08日 (火) | 編集 |


お気に入りのベッドです♪顔だけ出している、おもしろいーと思ったら

寝ました↓zzz 薄目あいてますが。
kaodake.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コメント
この記事へのコメント
あら、この格好(^^)
楽みたいですよね、ウチはハナがこうやって寝てるときがあります。
せっかくラブリーなお顔なのに、
ポポちゃん、薄目がちょっと怖いですぅ・・・。。。

このベッド可愛いですね。私の好きなオレンジに唐草模様!
ウチの10年越しのベッドもそろそろ買い替え時かも。
2008/04/08(火) 21:39:35 | URL | LIIZA #-[ 編集]



LIIZAさんへ


ポポは赤ちゃんの頃から薄目をあけてたり白目をむいてたりで
寝てることが多いので笑えますv-14
なんでだろう、リラックスしてるのかな?


このベッドは実家のネコのお古です。
使ってないから、と母がクれました!
キャットタワーの一番上についてたとか。
ツエさんのベッドはありませんv-16
LIIZAさんのお宅はみんな共用のベッドなのかしら??
2008/04/10(木) 12:02:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
