ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもと違う顔!?
2008年04月17日 (木) | 編集 |


↑ ポポさん、下から写してみました♪貫禄ある猫みたい!?

ほんとのポポさん  正座してるみたい?
popo18.jpg

昨日、ポポさんのオナラをききました
トイレにいたので、近くにいて見守ってたら、小さくプッーって。
猫もオナラするのね。


 ツエさん、両前足をそろえ、お行儀よさそうだけど、変な座り方!!
tsue6.jpg

ツエさん、また太ったようで、5.5kgになりました
ポポさんは、2.7kgくらい


コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん着々と成長中ですね^^
確かにかわいいお顔にも貫禄がv-20
下から撮るとなんか違いますよね!

にゃんこもおならするんですね^^
前にワンコがおならしたのに飼い主が犯人の様に見上げられた!
って話は聞いたことがあります(笑)

ジオマロのおならは、まだ聞いた事ないけど、寝言とイビキ?ならしょっちゅう聞きますよ^;
2008/04/17(木) 13:48:07 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
猫もおならするんだね(笑)

2008/04/17(木) 16:05:15 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
一枚目と二枚目とでは
同じニャンコには見えませんねー!
でもどっちのポポさんも可愛いですよー!

ツエさん、5.5キロですかー。
でも写真見るとほっそりさんに見えるんだけども。
ウチのコの方が、体重あるように見えます。
女の子なのに(*ノДノ)キャ!!
2008/04/18(金) 08:44:34 | URL | moco* #H6hNXAII[ 編集]
ポポさん・・・・・・・・・・ウメ吉みたい(あ、ごめんなさい)(>_<)
イヤイヤ、角度でこんなに変わるんですね。
やっぱり女の子、可愛く見える角度から撮って欲しいわよね(^^♪

ツエさん、5キロある様には見えないね。
今日のお顔はいちだんと男前ですね~。

ウチのハナ、車内でオナラしたことありますよ(T_T)
音無し!臭いのナンノって!
2008/04/18(金) 23:18:38 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ポポさんの額?というか耳の間に少し黒い毛がありますよね。うちの白猫にも子供の頃、同じ位置にありました。今はもう残っていませんが、ひょっとしたら遠い親戚なのでは・・・と想像してしまいました。んなわけないですよね。
2008/04/19(土) 16:04:12 | URL | オイデさんとシンタロくん #-[ 編集]
カピバラ丼さんへ

猫のオナラははじめてきいたのでビックリしました!
ジオくんとマロくんは寝言を言うのね、おもしろいね!
寝言はきいたことないなぁ、・・・聞いてみたいです



ちあすけさんへ

ほんとオナラにはビックリで、空耳かと思ったよぅ。
そのうち、ツエさんのオナラも聞くことあるかしら・・・☆



mocoさんへ

正真正銘、同じニャンコです!
1枚目だけだと、ポポさんだとわからないかしらね?
私は毎日見てるからわかるけど・・・??

ツエさん、顔を見ると細く見えるけど、
もとから全体的に大きい上に、太ってきましたよ!
さくらちゃんは、そんなに体重あるように見えないですよ。
幼ない感じの顔だからか、小さい感じがしますよ♪



LIIZAさんへ

ポポは、ウメ吉くんに似てるよね!白ネコだし♪
しかし、貫禄顔はウメ吉くんの何倍も貫禄あるようです!

ハナくんは、オナラしたことあるのね!
ポポのオナラは音だけでした(^_^;



オイデさんとシンタロくん さんへ

白猫同士なので遠い親戚かもしれないですね♪
しかしながら、、、
白猫は子供の時に少し黒い毛がある子が多いようですよ!
大人になると消えるってききました!
ポポのも早く消えないかなーと待っていますが、
消えません!!しかも黒の範囲が大きくなったような?
2008/04/21(月) 00:47:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
今だから白状しますが、オイデさんが子ニャンの時にあった黒い毛は8本で、彼が寝ている間に嫁さんの毛抜きで私が抜きました。それ以来生えてきません。もう10年経ちましたので時効ですよね。神奈川県在住で阪神ファンというのは、ちょっと珍しいですね。ちなみに私はサラリーマン時代、武蔵小杉と鷺沼に住んでいましたが、当時は大洋ホエールズ(古っ!)のファンでした。
2008/04/21(月) 01:37:00 | URL | オイデさんとシンタロくん #-[ 編集]
ぽぽたん!
別の子みたい!!!
おなら!聞いたことないかも?
臭ったことはあるような・・・
2008/04/21(月) 02:28:39 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
オイデさんとシンタロくん さんへ

ポポさんには黒い毛は8本以上あります!
毛抜きで抜いたなんて痛そうですね。
私にはできませんっ(><;)オイデさんは暴れなかったのかしら?
でも、真っ白になってメデタシですね♪

夫がずっと神奈川県在住なのにずっと阪神ファンなのです。
なので、私は最近ファンになったばかりです☆
以前は野球は見てなかったのでした。v-226



こねこねこカールさんへ

ポポさん、別の子みたいでおもしろいでしょー♪
ほんとはかわいく撮れたのしか載せたくないんだけど・・・
おもしろいので載せました!(^▽^)!
おならは空耳かと思ったけど
けっこうみんなの猫ちゃんたちもオナラしてるみたいね♪
2008/04/22(火) 23:12:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんは!
私も来ちゃいました~
コメありがとうございました。感激i-184
ポポさん上下の写真別ニャンみたいです
真白で可愛いですv-407
ニャンのオナラ初めてですか?
私はキューのトイレ介助でよく聞いてますよ~
プーとかプス・・とか(笑)人間と同じです。
臭いです(爆)
ツエさんお行儀がいいですね(*^^)v
2008/04/23(水) 22:34:28 | URL | black #-[ 編集]
blackさんへ

こちらこそアリガトウゴザイマスv-22
猫のオナラははじめてきいたので、びっくりでした!
キューちゃんはよくオナラするのね。
毎日、トイレ介助たいへんですね。
しかし、キューちゃんほんとに健気な姿、
かわいいし、感動でしたっv-48

2008/04/24(木) 10:58:02 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
