ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りおもちゃ!?
2008年04月24日 (木) | 編集 |
popo19 (3)

ポポさん、飛びかかろうと狙っています!これは何!?


popo19 (2)

新しいオモチャ?手作り?
・・・口ゴムが伸びきってしまった靴下を丸めたのに
髪ゴム紐のあまりをしばっただけです・・・。
けっこうハッスル!!


popo19.jpg

2通りの遊びができます☆靴下と反対側の紐のほうでもハッスル
細い紐っぽいのが好きらしい。


その頃、ツエさんは、ちょっとだけ隠れています?
あいかわらず臆病なツエさんです。
okubyouT.jpg


コメント
この記事へのコメント
ポポちゃんハッスル!楽しかったのかな?
爪も引っ掛かりそうだし、大きさも丁度良くて
お気に入りになりそうだね。

手作りっていいよね~。
安全だし、楽しんでもらえると作った甲斐があるし^^

うちもジオは、手作り品にしか興味示さないよ。マロは、何でも関係ないみたいだけど(笑)

本当、紐好きだよね。
ジオなんてスカートやコートの紐まで追っかけまわしてる^^;

ツエさん、お耳がビビッてるぞ~(笑)
でもドタバタされると気になっちゃうよね。
2008/04/24(木) 12:07:31 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
手作りオモチャ!愛をかんじます!!
ぽぽたん よかったね♪
つえさんは 遊ばないのかな???
2008/04/24(木) 12:56:30 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
カピバラ丼さんへ

そうなんです、爪も引っ掛かるし、
ゴムで伸びるので楽しいらしいです♪
たまにゴムパッチンされます(^◇^;

カピバラ丼さんは手作りオモチャ作ったりするのねー!どんなのかな?
私のは、丸めて結んだだけなので(@@;

ポポさんもスカートの紐などにじゃれてきます!
古紙まとめて荷造り紐を使ってる時なんて
大興奮してるよ☆
ツエさんは、紐にもビビります(^~^;



こねこねこカールさんへ

捨てる前に何かできないかなと思った靴下を
丸めて作っただけなのでした!
ちなみにもう1足がこの靴下の中に入っております♪
ほんとはイロイロ買ってあげたいんだけどね☆
つえさんは、遊ばないのです!
夫によると、子供の頃に遊んであげなかった猫は遊ばないとか!?
ツエさんはたくさん猫のいる夫の実家で育ったので、
仔猫の頃は兄弟猫と遊んでたようです(*^ ^*)
2008/04/24(木) 19:14:01 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポちゃん、楽しそうだね~。
ツエさん、そんなに臆病だったとは、意外です(^^)
せっかく買ってきたおもちゃより、
こういった手作りおもちゃの方が遊んでくれるんですよね。
不思議なもんだ(^^♪
ちなみにウチで100%食いつくのは、レシート丸めた物。
安上がりすぎ(>_<)
2008/04/25(金) 23:27:58 | URL | LIIZA #-[ 編集]
LIIZAさんへ

ツエさんはとても臆病ですよ!
ポポは怖いもの知らずのワガママ娘ですがv-12
ポポもレシートやアルミホイル丸めたのでも
ずっと遊んでいます!!!
ゴミ箱あさって出して遊んでたり、困りものデス☆
2008/04/27(日) 01:36:17 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
