ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

実家に久々に帰ってます!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
壁紙かえました。前の時は記事が下の方になってしまってる場合も
あったようで、ご迷惑おかけしてました(*_*)
理由不明で、対策として壁紙をかえました!!
コメントするときの改行が変だったのもなおりました~☆
お友達にも言われてたけど、実際にみないとわからないもので、、
実家のパソコンでも症状が出てたので直しました。
20080506214437

というわけで、今日は実家にいて、掲載の許可が出たので実家の猫、ロメさんの紹介です
あと数日で4才、スコティッシュフォールドの男の子、耳たれてます!
普通に立ってたけど、携帯電話のカメラ向けたらポーズとるように座ってくれました!?
おとなしいかわいこちゃんです

ツエさんとポポさんは自宅で夫が面倒見てますが、
ポポさん、うるさいらしい!?ずっと鳴いてるとか!?
私がいなくて探してるのかしら!?

コメント
この記事へのコメント
新装開店ですね(^^)
スコちゃん、可愛いですね!
ポーズも決まってます!ニャンコモデルみたいだね(^^♪

ポポさん、絶対寂しがって泣いてるんですよ。
帰ってからが楽しみですね(^◇^)
2008/05/06(火) 22:56:45 | URL | LIIZA #-[ 編集]
今日は、どうも。たまには、実家でのんびりしてね。
ロメさん、ひさびさに拝見しました。元気ですね。
ポポさん、いつもいるべき人がいないから、寂しいのかな?
2008/05/06(火) 23:17:21 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
可愛い♪
毛色が 我が家のペルシャのウランちゃんに似てます!

ぽぽたん!ママがいなくて寂しいんでしょうね・・・
2008/05/07(水) 10:41:15 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
LIIZAさんへ

新装開店しましたが、壁紙はマタ変えてしまうかも(^_^;)
ほんと、ロメさん、ニャンコモデルみたいなポーズだ~
リラックスポーズみたいで、今日もこのポーズしてました!!
ポポさんは、寂しがってたのかな・・・。


ちあすけさんへ

実家には2泊3日でした。
ポポさんがきてからは1日以上、家をあけるのは久々でした。
ロメさん元気でした♪毛が伸びてモフモフになってます☆
もう4歳&5kgになってるよ!!!


こねこねこカールさんへ

ペルシャのウランちゃんは、ご実家の猫さんかしら?
ご実家も猫好きなお家なのね(^▽^)♪
ペルシャって白ネコかと思ってたけど、
白黒ネコちゃんもいるのね!?
ポポさんが、こんなにママっ子だと思わなかったわ。
2008/05/07(水) 17:23:48 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
