ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省のポーズ?
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511220729
ツエさん、なぜか片手だけ布団の上に乗せてます!

今日はツエさんマタ病院に行きました。
具合悪そうだったので。
食事管理をするように言われました~!
そういえば、前回に食べ過ぎといわれたのでした(@_@;)
今日はツエさん体重5キロ☆
いつもの注射を打ってもらい、元気です)^o^(

食事管理をしてあげなければ、私が反省~(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
なんとも無くて良かった!
病院ときいてびっくり!何か病気でも?と思ったら
食事管理・・・難しいですよね。
我家はハナの尿疾患の関係で、同じ物しか与えていないので、
管理、というのはあまり考えたことがありませんでした。
振り返ってみて、私も反省(>_<)

↓ツエさんポポちゃん、ホント仲良し♪
ほのぼのしますね~(^^)
2008/05/11(日) 23:13:13 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ツエさん具合が悪そう・・と見て何事?!とビックリしましたが
元気との事、安心しました。
確かに7歳過ぎると代謝も落ちるから食事管理も必要になったりするのかな。
食べなくても困るし、食べすぎでも困るよね~

ブログ、更にかわいくなりましたね!
ピンクかわいい☆
かわいいと言えば、私も昨日の記事のつえさん&ポポちゃんのツーショット、
癒されます・*:.。☆..。.(´∀`人)
2008/05/12(月) 17:10:29 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
つえさん・・・
大丈夫???
前のブログ 
2にゃんが仲良しで とっても ほのぼのですね!!
ぽぽたんの 乙女ポーズ かわゆいですにゃん♪

我が家 大人にゃんは 3匹だけです!
うらんちゃんは 元女の子で 何故か 猫うけが悪く・・・KYな猫さんなんです(笑)
本猫 全く気にしてないのが すくい?ですが!!嫌がられているんですよね・・・カール達に・・・(汗)
2008/05/12(月) 17:20:14 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
コメントありがとう♪ツエさん以前から歯周病で病院通いなのです☆
LIIZAさんへ

ハナくんは尿疾患なのね。かわいそうに、良くなるとよいね。
食事管理・・・私も何も考えてませんでしたv-33
出かけるときや寝る前には多めに置きエサをしてしまってたりで
2匹ともに食べたいだけ食べさせてました。
そういえばエサの袋にあげる量書いてありますねぇ(ーー;



カピバラ丼さんへ

ツエさん、獣医さんによると食べ過ぎらしいので、
失礼ながらジオくんと同じです(××)!!
確かにもう9才なので食事管理も必要でもあるね、
そのことは何も言われなかった~。

ブログは字が見やすくて使いやすそうなのにしました
シンプルだけど、かわいいピンクのテンプレートで私も気に入ってます☆


こねこねこカールさんへ

ツエさん大丈夫です!
ポポは暴れまくるので男の子のような気がしてしまいますが
乙女なのでした(^◇^)v

うらんちゃんKYな猫さんだなんておもしろいね♪
ツエさんが子供の頃は、夫の実家で大人猫だらけで
仔猫ツエさんは大人猫たちに冷たくあしらわれてたそうです!
猫社会、いろいろあるのかもね~v-112
2008/05/13(火) 18:27:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
