ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

日なたでゴロン。
2008年05月17日 (土) | 編集 |
良い天気でベランダに豪快にゴロンと横になっているツエさんと見守る(!?)ポポさん。


ツエさん、ずっと寝てる。ポポさん、ずっと見てる。
DSCF0216.jpg


最近、寒かったので、私はというと風邪をひいてダウンしてました。
調べたところによると、猫には人間の風邪はうつらないそう!
よかったよかった。

昨日は、妹が遊びに来ました。
ポポさんもツエさんに負けず、すっかり人見知りになり、2匹で押入れにかくれてしまいました。
が、しばらくしたら、2匹ともそろりそろりと出てきました!
猫ながらも緊張してた様子。
ポポさんは普段のおもちゃにも、ちょっとしかじゃれない、、。
いつもと違う猫たちに!?
しかし、妹が帰る頃には、ツエさんもなでさせてくれるまでに

以前は誰が来ても、ずっと押入れに隠れているツエさんと
誰にでもじゃれるポポさんだったものでした
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
トラコミュから来ました♪
お二人さん、微笑ましいですねw

ツエさん、「ゴロンはこうやるのニャ」と手本を見せているのでしょうか?w

また遊びに来ます☆
2008/05/17(土) 14:44:04 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
具合は大丈夫ですか?
夜との気温差がまだあるので、気をつけて下さいね~(^^)

仰向けツエさん、気持ち良さそうですね!
ポポちゃんは見てるだけなのね。
振り向き加減がセクシーね(^^♪
2008/05/17(土) 22:33:28 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ハナミチさんへ
コメントありがとうございます(*^▽^*)/
うちのツエとポポは仲良しで、私としても微笑ましいです!
ツエさんは、私が「ゴロ~ン」と言って横腹を撫でてあげると
コテっと横になって今日の写真のように寝る芸ができます!!
今日のベランダでは勝手に横になってましたが、
ポポに お手本を見せていたのかもねー(*^-^*)v
ハナミチさん、ぜひまた遊びに来てくださいね



LIIZAさんへ
具合は大丈夫です。心配アリガトウ(*ー*)/
LIIZAさんも気を付けてくださいね、ほんと夜はまだ寒いですよね(*~*)

仰向けツエさん、ほんと気持ち良さそうです!
ポポさんは今日は何故か見てるだけでしたが、
たまにはベランダでゴロンゴロンしてる時もあります。
振り向きセクシーだなんて、、、女の子らしくなってきた証拠かしらA^-^;
2008/05/17(土) 23:51:43 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ぽぽたんが 見守ってる??!i-183
成長?したんですね!
仔猫さんの時期も もう そろそろ終わり?かしら??
どんな乙女になるのかなぁ・・・

風邪 お大事に!!
2008/05/19(月) 11:29:04 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
風邪少しは良くなってきましたか?
今年は、5月にしては気温差あって身体もついていかないですよね・・
ご自愛下さいね^^

ぽぽちゃん人見知りになっちゃったんですか?
でもそれも大人になってきた証拠なのかな?

案外、2ニャンで押し入れに隠れてるのも楽しかったりするのかもね!
でも段々気になっちゃったみたいな(笑)


2008/05/20(火) 12:14:47 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
コメントありがとう♪風邪は良くなりました、心配ありがとうです★
こねこねこカールさんへ
ポポさん、ベランダでも窓辺でも、ボーっと外見てることが
多い今日この頃。
それは、大人になってきたからなのかぁ。
おとなしくなってくれるのはよいけど、
ちょっとさみしいですね(T_T)


カピバラ丼さんへ
ポポは性格がかわってきた気がします。
やはり大人になってきたからかしら(><)
ずっと仔猫でいてほしい気もしたのになぁ。
隠れてたのに出てきたのは、だんだん気になってきちゃったんだろうねA^^;)
2008/05/20(火) 16:11:47 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
