ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

窓辺の猫
2008年05月20日 (火) | 編集 |
madobe.jpg

外に出たいよー、とツエさんが言ってます。
ニャーニャーとうるさい、うるさい(+_+;
やたらに鳴くので大迷惑です。
爪をひっかけられて、カーテンもぼろボロ・・・。

ポポさんは、出たいよーとは言いませんが、
じーっと外を見ていることが多くなった今日この頃。

最近、お気に入りの場所はこの出窓のようです!
後姿★
popo22 (2)

今日も振り向きポポさん!セクシー!?
popo22.jpg


コメント
この記事へのコメント
ツエさん、外に出たいんですねw
でもマンションが立ち並ぶ都会では、外も危険ですもんね。
またベランダでゴロンしたいのかな?w

ポポさんはやはりまだ子供だからでしょうか?w
細くで華奢ですねw
女性らしい~☆
2008/05/20(火) 17:59:03 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
やっぱり、女の子は違うなぁ、可愛いなぁ、
とウチのパパ(←阪神ファン)が言ってます(^^)

ツエさん、ベランダ好きなんですね。
外見てるニャンコって、なんだか楽しそうですよね。
なに見てるのかな?
2008/05/21(水) 18:58:41 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメント
 ●ハナミチさんへ
いえいえ、ここは都会ではないですよぅ(^_^;
神奈川県茅ヶ崎市で、普通の住宅街。
うちは、偶然、マンションが前にあるだけでございます!

ツエさんは、1年半前まで近所にあった夫の実家にいて
外に自由に行ける生活だったので、外が好きなのです。
ポポは、手が小さいから、これ以上大きくならないと、夫が言ってます!?
もうちょっと太らせたら、と先日、妹に言われました(^^;

 ●LIIZAさんへ
パパさん、阪神ファンなのですね。うちと一緒だ!
今日、試合後に思ったけど、トラッキーたち、耳がコアラの位置!
私は最近阪神ファンなので、今まで気付かなかった(^0^;

ツエさんは何故か窓辺で外を見るってことがないかも。
それより、ベランダに出せーって言ってきて、出て外を監視。
ほんと何を見てるんだろうって思いますね。
2008/05/21(水) 22:57:50 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
