ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふと振り向くと
2008年05月22日 (木) | 編集 |
ツエさんとポポさんが、私の後ろにいました。
こっち見て横に並んでいます。

narabu (2)

ゴハンもらえるのを待っているのかも!?
ポポは待ちくたびれて寝た!?


夫はこの猫たちのポーズをアグラかいていると言っていますが
世間ではお弁当箱ポーズと言われている気がします、どうなのでしょうか?


今日はポポさんが小さい虫を仕留めているところを見てしまいました☆
壁にいた虫に猫パンチしてて、虫が床に落っこちた
自分が仕留めたことわかっておらず、その後も虫を探していました。


ものまね;白と黒のスリッパ!どうでしょう!?
コメント
この記事へのコメント
同じ格好して、かわいいね。
ポポさん、ツエさんの真似してるのかな。

2008/05/22(木) 14:10:29 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
同じポーズで座ってるぅ♪
可愛い♪
カールは いつまでも仔猫のような性格なのですが
ぽぽたんは 落ちついちゃうのかなぁ・・・
今後の成長が楽しみです!
大人になってしまうのは ちょっと寂しいですよね。。。わかります!
2008/05/23(金) 13:23:00 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
コメントありがとう♪
●ちあすけさんへ
ポポさんが先に座ってたので、
ツエさんが真似したのかも!?
同じ格好してるのを見ると、仲良しで私もほほえましいです(*^ー^*)

●こねこねこカールさんへ
ポポさんは、以前がヤンチャ過ぎたのかもしれませんっ☆
ちょっとおとなしくなってよいのかも(^^;
でも、まだまだ仔猫な部分もあって、
今日は自分のシッポにじゃれてましたよ♪
2008/05/25(日) 01:37:41 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
あははw
二人でどうしちゃったんでしょうねw

またツエさんは教えてあげてるのかな?
「お弁当座りはこうやるのニャ」w

可愛いですね☆
2008/05/25(日) 19:06:17 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
ふふっ(^^♪
同じポーズで並んでるなんて、ホント仲良しさんですね(^^)
この格好、「香箱」を組むって聞いたことがあります。

ツエさんはうちのウメ吉と同級生、
ポポさんは蘭丸と同級生・・・なのに、
こうして並んだお姿を見ると、2ニャンズ共小さくて羨ましい・・・(>_<)
2008/05/25(日) 19:13:29 | URL | LIIZA #-[ 編集]
箱座り?
黒と白のモフモフスリッパ、履いたら気持ち良さそう♪

仲良く並んでますね^^
こうやって比べて見ると結構体格差あるんですね!

でも振り向いたらこんなんだったら
『何してるの~?』って思わず微笑んじゃうな♪
2008/05/27(火) 13:10:24 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
●ハナミチさんへ
ほんと、ふりむいたら並んで座ってて、
二人で何してるのーと笑えました(^◇^)
ツエさんの講座第二弾;お弁当座り!かしら。
第一弾;ゴロン。第三弾はあるかしらね(^▽^)?


●LIIZAさんへ
「香箱」を組むとも言うのね。
夫がこの格好は、あぐらではなくて、
「舟形」だ、って言ってます(^^;!?

蘭丸くんのほうがまだまだ小さいのでは!?
ウメ吉くんの体重をきくと、ツエさんの方がマダ軽いけど、、、
ツエさん、だいぶデブってきましたよぅ(>_<)
お腹が・・・、ぶよぶよv-12


●カピバラ丼さんへ
スリッパの物まねなことにしてみました♪
冬物ね。最近、暑くなってきたから、暑苦しいっ(^-^;

ポポさん、2.7kg。ツエさん、5.5kgなので倍です!
猫たちには、癒されますね☆ただ座ってるだけなのに!
2008/05/27(火) 15:30:10 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
