ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

おさかなさんタワー
2008年05月27日 (火) | 編集 |
やっとやっと買いました!!
キャットタワー♪しかも、カワイイおさかなさんタワーiconです(^▽^)!

ずっと欲しかったんだけど、夫にいらないと言われてて、
最近、やっと説得できて、めでたく買えました☆

ポポさんも気に入ってくれました♪
よく一番上で寝たり、座ったりしてます。
tower (2)


ここはポポの場所なのよ!
見下ろされてる私たち・・・。
tower.jpg


爪とぎできる麻縄も充実!!
ツエさんもポポさんもたまに爪とぎしてくれてます。
壁ではもう爪とがないでくれるとよいけど・・・。
tower (5)


ツエさんはタワーに自分で乗ってはくれないので、私が乗せると、、、
ポポが邪魔しますへっぴり腰のツエさん
tsue8.jpg


ポポのタワーなの!と思ってる様子!?
tower (4)


おさかなさんタワーiconは、こちらで買えます♪ ↓
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


icon
icon
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



コメント
この記事へのコメント
おさかなさんタワー、いいね。
ツエさんもポポさんも喜んでるね♪
2008/05/28(水) 15:13:45 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
コメントありがとう♪ 
v-132ちあすけさんへ
特にポポさんは喜んでるよv-22
飛び登ったり、よじ登ったり、ジャングルジムみたい★
買ってよかった
2008/05/29(木) 01:34:03 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
タワー!
我が家は 一匹1つ 2mくらい?の大きいケージがあるのですが
女の子達のケージは 出入り自由
そのせいか ケージには あまりいません。特にキティは 人の側にいるので・・・
タワー 買っても 猫部屋に置きたいから 使ってもらえるのか疑問で
結局買っていません。
ぽぽたん 気に入ってくれたのですね♪
ぽぽたんのお顔みてると 我が家にも欲しくなるなぁ~♪
2008/05/29(木) 12:57:46 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
可愛い~♪
お魚さんなんですね!
いいな~w

ツエさんはちょっとビビリ気味なんでしょうか?w
うふふ
2008/05/29(木) 17:47:51 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
コメントありがとう♪♪♪
v-132こねこねこカールさんへ
ケージ、たくさんあるんだね!猫部屋があるのね♪
タワーは、壁で爪とぎ防止に良いよって言われたので
それを聞いて夫も買うのを承諾してくれましたv-221
うちも使ってくれるかは、心配だったけど
ポポさんは気に入ってくれて、買ってよかったデスv-237

v-132ハナミチさんへ
このおさかなさんタワー、新作らしいです♪
一目見て気に入りましたv-22
留め金はちょうど目のとこになってるのも、かわいいです☆
ツエさんは、爪とぎはたまにするんだけど、
何で上に乗るのはイヤなんだろう!?
臆病猫だからかも。育てられ方からか、ビビり屋さんなのです(^^ゞ
2008/05/31(土) 12:45:17 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
