ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワーのぼり!
2008年06月03日 (火) | 編集 |
木登りならぬ、猫タワー登りしているポポさん!!
popo632.jpg
先日、購入したキャットタワー、お気に入りらしいです☆買ってよかった!
うちには、あまり遊び道具ないからねぇ。

いつも楽しそうにのぼっています
popo633.jpg
顔が見えないけど、上手に登ってる

今度は、自分のシッポで遊んでいます。
popo631.jpg
ぐるぐるまわってます
お尻見えちゃってます、失礼しました。

やっぱり一番上が好きみたい
tower (6)
私たちを見下ろせるからかしら~
コメント
この記事へのコメント
あははw
ほんとに器用に上っていますねw
気に入ってもらえると、嬉しいですよね☆

あれ、ツエさんは・・?w
2008/06/03(火) 15:24:45 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
よろしく
初めまして♪トラコミュからお伺いしました(^^)

ぽぽさん、新しい遊び道具たのしそうです。キャットタワーか・・・・

ウチのちび太(白猫)にも買ってあげようかなー。同じ白猫つながりで

応援させて頂きます☆ポチ

2008/06/04(水) 08:28:28 | URL | チョミ #-[ 編集]
コメントありがとうデス(^▽^)♪
v-132ハナミチさんへ
ツエさんはキャットタワーには登らないのです。
おもちゃにも興味ないみたい。10歳だからかなぁ。
爪とぎはしてくれるので、買ってよかった☆
ツエさんは、昨日は押入れで寝ていましたー。


v-132チョミさんへ
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)!!初めまして♪

キャットタワーは、第一目的は、壁の爪とぎ防止でした~。
うちの壁はひどいことになっているのです(><)
床に置いてある爪とぎは2個あるんだけど、
立って爪とぐのも必要だからキャットタワーいいとの
アドバイスを受けて、購入を考えました!

ちび太くん、同じ白猫なのですね☆こちらこそ、応援いたします!
よろしくですv-22
2008/06/04(水) 14:45:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
よいですか?
こんばんは
さっそくの返信ありがとうございました。ツエさんポポさんお二方に会いやすくするため、ぷぁるこさんをお気に入りにリンクしたいのですがいいですか?またおじゃましまーす
2008/06/04(水) 21:52:41 | URL | チョミ #-[ 編集]
ぽぽたん 可愛い♪
おしりも キュートよv-10

我が家の チビさんたち ケージを 登ったりするので
みているほうは ひやひやです・・・v-12
2008/06/05(木) 14:23:51 | URL | こねこねこカール #-[ 編集]
コメントありがとう(^◇^)♪
v-133チョミさんへ
リンクぜひぜひお願いします♪
私も、チョミさんのブログ、お気に入りにLINKします。
チビ太くん、ポポに似てて、かわいいですよね。(親ばか入ってます!)
よろしくお願いしまーす!


v-132こねこねこカールさんへ
お褒めアリガトウ♪
おしり、UPするのどうしようか迷いましたが、
他に良い写真とれなかったし、おもしろかったのでv-8

赤ちゃんたち、もうケージに登れるのね!びっくり!
4匹もいると心配絶えなそう。
かわいいし、心配だしで、ずっと見ていたくなっちゃいますねv-22
2008/06/05(木) 16:11:25 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
このキャットタワー目引きますよね^^
お魚さん、かわいい♪

そしてポポちゃんの楽しみ方、超かわいいんですけど(人´∀`).☆.。.:*・°
子サルちゃんみたい(笑)
器用に登ってますね!
2008/06/05(木) 16:20:01 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
コメントありがとうデス(^▽^)♪
v-132カピバラ丼さんへ
ほんとだ、白い子猿みたい!!笑えるー♪
しかし、気付かなかったわ、さすがカピバラ丼さん!
ポポは手足とシッポが細長いからかしらね(^▽^;

キャットタワー、すごく迷って買ったので
ほんとポポが楽しんでくれて良かったのです!
2008/06/05(木) 16:45:43 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
