ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトンまわってきました(^▽^;
2008年06月05日 (木) | 編集 |
tuepopo64.jpg

何で、おいしいエサくれないんだろうね
と話し合っているようです、多分!?
前まで、ツエさんに餌ほしいニャーと鳴かれたら
すぐにエサをあげてたので太ってしまって、病院でも注意を受けているので
エサはちょっとずつあげるようにしてます。
最近、こうして、ポポさんもツエさんもお座りして待っていることが多い、お二人です。


さて、《あの人知りたいじゃんバトン》
というのをLIIZAさんから、いただきました。
猫さんのブログを立ち上げている方々の中でまわっているようです。
7人にまわすということで、どんどん広がっているようですが、
私は7人も回す方がいないので、、、どうしようかと考えていましたが、

せっかくLIIZAさんがバトンまわしてくれたし、ブログ上でこちらを紹介をしていただいたし、
こちらも お気に入りのブログを紹介 させてもらう場にすることにしましたー。

「ハナとウメ吉の日々+蘭丸」 
   LIIZAさん のブログです♪バトンをまわしてくれた方で、
         ハナくんとウメ吉くんの仲良しのほほん2兄弟に
          ヤンチャでかわいい蘭丸くんが加って、
          3団子が見れたり、仲良くなってきて、ラブリー3兄弟になり、ほのぼのです
           
 「アメリカンカールと一緒」
   こねこねこカールさんのブログです♪
         キャットショー賞総なめのアメリカンカールのセルくんとキティちゃんに
         赤ちゃん4匹が産まれ、賑やかです!
         赤ちゃんたちとってもかわいいです!里親募集中だそう

 「【参加型ブログ】きらきらひかる。」
   mocoさんのブログです♪現在、休止中みたい
           mocoさんもさくらちゃん元気かな?また再開してほしいものです!
           うちのツエとポポもこちらの劇団にぼしに参加中☆
           免許証を作ってくれたりと、楽しい参加型ブログです               
  
 「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」
   カピバラ丼さんのブログです♪
           アビシニアンのジオくんとロシアンブルーのマロくんが
           一発芸をしたり、物まねをしたり、とっても笑えて楽しいブログです!
           ほんとに芸達者な猫ちゃんたち、ステキでカワイイです   

「今日のハナミチさん」
   ハナミチさんのブログです♪
           マイペースのハナミチくんが、自然を満喫しながら冒険
           犬さんやライバル猫さんに出会ったり!  
           いつも大胆な寝ぞうがカワイイです☆
           尻尾の先だけ白いのも不思議でかわいいのです

「毎日は無理かも!なネコ日記」
   チョミさんのブログです♪
           ポポにとても似ている猫のチビ太くんがいます。
           うちのポポもこんな表情するーと思いながら、 ほのぼの。
           ただ、ポポと違って、かっこいいオッドアイです

ぜひぜひ見てみてください 

ところで、my serectで、夢ねこDSのプラグインを設置!ポポに似てる!と思いませんか!?

コメント
この記事へのコメント
対比がすごいね
こんちはーぷぁるこさん。
リンクいただきました。ツエさんとポポさんが並ぶと大きさの違いが一目瞭然ですね。ウチのちび太もオデブ一直線なのできおつけないとなー。
6箇所全ポチ☆していきます。またきまーす!
2008/06/05(木) 18:16:12 | URL | チョミ #-[ 編集]
バトンの件、ありがとうございます!!!
ご紹介していただいて、ありがとうございます!
私もこんな感じにすればよかったなぁ、と
お勉強にもなりました。

2ニャン並んでると、ポポさんまだまだちっちゃいですね(^^)
そしてお行儀の良いこと!
蘭丸にも見習わせなくては!!!

↓とっても可愛いペットタワーですね。
こういうのあるんだ、いいな、ほしいな、とパパにねだり中です^_^;
その上ポポさん、こんなに上手に遊んでくれたら、
買った甲斐ありますよね(^◇^)
2008/06/05(木) 22:26:17 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ブログ紹介してくれてありがとうございます♪
これを機会にみなさんのところにも遊びに行ってみたいと思います^^

ツエさんとポポちゃん並ぶとポポちゃんの白さが一際目立ちますね!
白い毛とピンクのお耳の対比が何とも言えません!かわいい☆

あ、ジオもお腹たれてますよ(笑)
悲しい事にダイエット成功してもたれたお腹は戻らないそうです(>_<)
2008/06/06(金) 15:05:37 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
謝謝
ぷぁるこさん!
オイラの、いやっ!ちび太のブログさんを紹介していただき感謝、どうも、thanksです。
ではっ!ポチ☆
2008/06/07(土) 09:25:14 | URL | チョミ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-132チョミさんへ
こちらこそ、ポチを沢山とお気に入りリンクしていただき、
ありがとうございます(*^▽^)/
ポポはここ数カ月は2.7kgでとまっているので、
もう大きくならないのかも!?
同じ白猫でも、女の子だから小ぶりなのかしらね。
ツエさんは5kgとちょっとあって、ダイエット中なのです(@_@;)

v-132LIIZAさんへ
いえいえ、こちらこそ紹介していただいて(^w^)/
ほんとに私は7人もまわせる方がいなかったので、
バトン止めてしまって、スミマセンという感じです☆
ツエさんの方が足そろえててお行儀良い(^^;
ポポ、女の子なんだから足閉じな、とイツモ夫が言ってます☆
キャットタワー良いですよ!困っていた壁爪とぎをしなくなったし!
LIIZAさんのお宅もパパさん買ってくれるとよいですね☆
蘭丸くんも遊び盛りだから喜んでくれるかもよ♪

v-132カピバラ丼さんへ
いえいえ。カピバラ丼さんのブログ、ほんとに楽しいので
友達にも教えてあげたいなと思ってたところだったので♪
ポポは、お鼻と肉球もピンクなんですよ♪
ツエさん、ちょっとだけ、痩せました!?
先月5.5kgが5.1kgくらいになりました(^_^)v
ジオくんもお腹たるんでるのね!もう戻らないのですね(><)
2008/06/08(日) 01:28:03 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
う~ん
わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました~
http://felle.web.fc2.com
2008/06/10(火) 05:56:00 | URL | 笛美 #-[ 編集]
ついつい
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
2008/07/01(火) 18:35:23 | URL | ゆぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
