ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

草と木
2008年06月15日 (日) | 編集 |
最近のポポさん!ベランダに出ると・・・
植木鉢へ☆
前は木が生えてたんだけど、枯れてしまって
ほったらかしにしてあった植木鉢です。
何だか草が生えてます。
popo26.jpg

パクッ!ネコ草に似たとがった草を食べてます
うちにはネコ草はマダありません。
popo26 (4)

やめさせようと引き離しても食べるので、もう好きにさせてます。
大丈夫なのか?まあいいか。
popo26 (3)

夢中で食べてる☆一緒に生えているクローバーまで!
popo26 (2)

ツエさんは、草には興味ないみたい。監視中
tsue12.jpg

ネコ草、買ってあげようかしら。

icon
icon
ネコ草「ニャッパ」
icon


もう4日もたったけど、
グリムスはじめました!ブログエントリーでを育て、大人の木になったら、
実際に1本の木が植林されるという、ECOなブログパーツです(^-^)♪

コメント
この記事へのコメント
おじゃましまーす( ^-^)σ[]ピンポーン♪
初めまして、ペンペンです┏○" ペコリ
先ほどは、来ていただいてありがとうございました。
同じ日にグリムスを設置されたお仲間なのですね。
どのように変化するのか、とても楽しみですヾ(゚▽゚*)ルン♪

ツエさんが9歳の男の子で、ポポさんが10ヶ月の女の子なのですね。
わが家は三毛猫で、みるく、今年で3歳になりました。
猫とグリムスつながりで、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞ、★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪
ポポちゃん、猫草が必要かもしれないですね(笑)
わが家もみるくが猫草、大好きなんですよ。
でも、すぐに伸びたり変色したり枯れたり・・・
一週間から10日ほどしか持ちません(_ _。)・・・シュン
栽培するのが、d(-_^)good!!なのでしょうね。

こちらのグリムスの変化、楽しみです。
また、遊びに来ますねぇ~。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2008/06/15(日) 22:31:00 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ポポさん、ムシャムシャ食べてますねw
今日はサラダが食べたいニャ~って気分だったのでしょうか?w
鼻にしわを寄せてまで、がむしゃらに食べている姿が可愛いです♪
2008/06/15(日) 22:36:48 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
草か~~
やっぱり猫草って美味しいのかな^^
オイラも猫草あげたことないけど、雑草すら美味しそうに食べるぽぽちゃんを見ていると草をあげてみたくなったよ!よしっ!かってこよっ・・・
2008/06/15(日) 22:58:04 | URL | チョミ #-[ 編集]
いくつかご意見を聞いたところによると、
猫草も食べる子と、興味の無い子がいるようですね。
ポポさんはどうやら草が大好きみたい(^^)
必死な顔、可愛い!!!
そしてツエさんは興味が無いのね。
草を食べるより、見張りに忙しい様子。
我家の3ニャンズと共に「見張り隊」結成しませんか?
なんちゃって(>_<)
2008/06/15(日) 23:59:02 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう♪♪♪
v-132ペンペンさんへ
こちらこそご訪問とコメントありがとうございます(^▽^)♪
ぜひぜひ仲良くさせてくださいな☆よろしくねー♪
グリムス楽しみですが、うちはまだ変化なしのような???
もっとブログ更新がんばらないと、ですね!!
うちのツエさんは多分10歳、ポポは7月で1歳デス!
プロフィール更新してなかったかも(**;

ネコ草、そんな早く枯れちゃうのね。
しかし、ポポは雑草にがっついてるので
そのくらいで食べれるかもねぇ。

では、また私も遊びに行きますね!

v-132ハナミチさんへ
ポポさん、最近毎日がっついてます☆
ツエさんのダイエットにつきあって(?)
ちょっとずつしか餌あげてないからかなー。
まあ、サラダが食べたい気分なときもあるかもですね(^-^)ψ
そーだとよいです!!

v-132チョミさんへ
食べない猫ちゃんもいるみたいですよ!
チビ太くん、ポポに似てるから食べるかな!?
ネコ草を食べて毛玉をはくらしいです。
今、夫には買うの反対されてます(><;)
部屋の中で吐かれたらヤダって(@_@;)
確かにそうだけど、、、。

v-132LIIZAさんへ
ツエさん、今日、草に興味示してました!
食べなかったけど、何だかなめてた・・・。
夫の実家にいた時は、外で雑草食べてきては
家の中で、毛玉吐いていた、とのこと。
↑夫に困ると言われ、ネコ草を買うかは検討中デス(><)
見張り隊!いいですね☆
ツエさんは毎日、見張りしてます!ポポはたまに。
2008/06/17(火) 00:34:23 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
