ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダで寄り添ってる?
2008年06月18日 (水) | 編集 |
今日は良い天気
今日もベランダ出せニャーとツエさんが言うので窓を開けてあげると、
ポポさんも走ってきて、、仲良く一緒にベランダに出ていきました
ツエさんが座ると、ポポも近くに相変わらず仲良しな2匹です
tsuepopo618 (3)

何!?邪魔しないでね?
tsuepopo618 (2)

いつもしばらくすると、ツエさんは寝てしまいますポポさんは何してるのでしょうか?
ツエさんを見守っているように見えますが・・・
tsuepopo618.jpg

落ちている葉っぱが風で動くの(↑この茶色いのが葉っぱ)を見ているだけなのでした
明日からはしばらく雨のようなので、しばらく日向ぼっこできなそうです、残念ね。

ポポの横にある植木鉢は先日の草生え植木鉢ではありません。
しかし、この植木鉢もほっぽってあって、雑草が・・・。
そうそう、グリムスはまだ未成長。まだ初日の芽とかわらず。いつ成長するんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
仲良く並んでる後姿がなんとも微笑ましいわ^^
この時期、やたらとベランダに出たがるよね?
やっぱりお日様が気持ち良いのかな~
2008/06/18(水) 20:46:49 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ほのぼの仲良しだニャー
しばらく雨が続きそうだから今度ベランダに出られるのは
いつの事やら・・いやなきせつだね~。
でも仲良しの2匹なら、室内でもがまんできるかな?
PS/ベランダのベンチ、おしゃれ~です。ポチ☆
2008/06/19(木) 01:25:13 | URL | チョミ #-[ 編集]
良いですねヾ(゚▽゚*)ルン♪
わが家はベランダにサンルームを設置してあります。
なので、直でベランダに1人で出ることはありません。
ブラッシングの時に、リードをつけてから出します。
すぐに高いところに登りたがるので危険な子なのですよ。

じつは先代の母猫が20歳の時に落下事件を引き起こして
それ以来、恐怖症になってしまって1人で外に出せません(/.\)
ツエさんやポポちゃんは、大丈夫なのですね。
仲良く日向ぼっこして、偉いですね(゚ー☆)(。_★)うん♪
2008/06/19(木) 12:08:21 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは♪
仲良しさんですね~^^
ぽぽちゃんって、しっぽが長いのね~(゜o゜)
お兄ちゃんのそばを離れたくないって感じでかわいいな~^^
ツエさんは優しそうですね!
あの~、名前の由来が気になります(笑)
2008/06/20(金) 00:23:44 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとうデス(^▽^)♪
v-22カピバラ丼さんへ
私もツエとポポが仲良くしていると嬉しくなっちゃいます♪
ほんと天気良くて日向ぼっこは一緒にしたくなりますね。
うちの狭いベランダではムリだけど☆
けど、ツエさんは雨の日でもベランダに出ていきますよ!!
私は出さないんだけど、夫は出してあげちゃうので(@@;

v-22チョミさんへ
今日からしばらく雨のようですね(><)
ツエさんは雨の日でもベランダに出たがるので困りものです。
私があまりベランダに出してあげないのはわかっている様子。
夫が帰ってくるとやたらに窓際で鳴いたりすることが多いです(^^;
そして、夫は蛍族なので一緒にベランダへv-115

v-22ペンペンさんへ
サンルームあるのですねー!!いいなー、うらやましー♪
それならミルクちゃんはベランダでなくても満足ですねv-48
ツエさんは以前は柵をくぐったりして
隣のお家のベランダに行ってしまったりしてたいへんでした。
もちろん、お菓子を持って謝りに行きました☆
そして、変な格子の柵をつけたのです。
最近はポポと共に何だかおとなしくしてくれてます(^^)♪

v-22ne2kosさんへ
仲良しぶりはダイスケくんとメイくんには負けます!
たまに猫パンチしあってたりもします(^^;
ポポはツエさんか私、どっちかについて歩いてることが多いので
かわいいですよー❤
ツエさんはほんと優しい臆病猫さんです。
名前は夫の母がつけたんだけど、カギしっぽなのでツエさんです(^▽^)
ポポは、ホワッツ・マイケルのポッポちゃんに似ているので♪

2008/06/21(土) 02:27:21 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
