ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に仲良し写真!
2008年06月21日 (土) | 編集 |
けっこう毎日、こういう行動は見れるのですが
カメラが遠くにあったり、カメラを向けるとやめちゃったりしてて
撮れなかったものでした。
ポポさんがツエさんをなめてあげてます☆
tp2.jpg

仲良しな光景にほのぼの。また邪魔したなーと私に言っているようです!?
tp1.jpg

ツエさん、1匹になってのびのび!?
最近、よくこうして前足を伸ばして寝てますリラックス
t3.jpg


そうそう、テンプレートを変えました。
先日、ブログパーツの貼り方を間違えていたため
エラーが出ているのに気づき、
テンプレートを変えたらなおるのかといろいろ挑戦していたら
かわいい猫のテンプレートをみつけたので♪
ちょうど3カラムにしたいなぁとも思ってたところでもありました。
イラストレーターamyccoさんという方が作ったテンプレートです。
とてもかわいくてお気に入り❤

グリムスは最近、やっと変化が♪
大人の木にはまだまだな感じです

コメント
この記事へのコメント
とっても可愛い!ラブラブだ~(^^)
ツエさん、気持ちよさそうに舐められていますね。
そしてラブラブを邪魔されて、あの視線(><)
ポポさん、いっそう女の子らしく見えますね○^^○

テンプレート、素敵なのになりましたね。
猫さんシルエットが素敵。
やわらかい感じの色使いもぷぁるこさんのイメージにぴったり(^◇^)
2008/06/21(土) 15:16:00 | URL | LIIZA #-[ 編集]
おじゃまします
ぽぽさんキレイ・・・(うっとり)
我が家は2匹目受け入れを考えてるんですが、やはり相性はありますよね。
で、あちこちのblogにお邪魔してるんです。v-216

ぽぽさんに一目惚れしちゃいまして、カキコしちゃった次第ですv-238

また寄らせていただきます。
2008/06/21(土) 22:42:54 | URL | はにゃ #-[ 編集]
ポポちゃん!お兄ちゃん舐めてあげてるの^^
優しいね~
そうなんですよね!
「あっ、この写真撮りたい」って思った時にはカメラらが‥
「さ~撮るぞ」って思いカメラを向ければ動いちゃうし‥難しいですな^^;
テンプレートタイトルにマッチして素敵ですよ!
ツエさん、おててを伸ばして~
そういうちょっとした仕草が可愛い~んですよね!

名前の由来なるほど~^^
了解しました(笑)
あっ、リンク頂いていきますね♪
2008/06/21(土) 22:43:55 | URL | ne2kos #-[ 編集]
落ち着きますよね。こおいう光景を見られる幸せを十分噛みしめたいものです。暗いニュースが多い世の中だからね。あらら、コメントが暗くなっちゃったね、失礼!ポチ☆
2008/06/22(日) 01:01:28 | URL | チョミ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
v-273LIIZAさんへ
ツエさん、ほんと気持ち良さそうにしてて幸せそうです(^^)!
ほんとにイツモ私がカメラを向けると
やめてしまうので、邪魔するなと思ってるのかもデス!?
テンプレート、猫好きにはたまらない!でしょ^^?
しかし、イメージにぴったりと言ってもらえて
うれしいな♪ありがとう(#^_^#)/

v-273はにゃさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)/
ポポきれいだなんて、ありがとう。
白いから上品に見えるのでしょうか、
最近はだいぶおとなしくなりましたが
けっこうお転婆猫ですよぅ(^^;
2匹目猫ちゃん、飼うのかしら!?
先住猫さんと仲良くなってくれるとよいですね♪
ブログにはぜひまたお立ち寄りください(^^)
私も遊びに行きますね☆よろしくです。

v-273ne2kosさんへ
ポポはツエさんが大好きみたいなので
たまにこういう光景が見られます♪
ツエさんがポポをなめてあげているときもあります(^◊^)
写真はホントむずかしいですよね。
動いている写真はなかなか撮れなくて
寝ている写真が非常に多い私のブログです(^^;
リンクありがとうございます♪

v-273チョミさんへ
猫って見てるだけで、幸せになりますよね♪
明るいニュースも多くなると良いですね。
ポチありがとうデス(^▽^)/
私もうかがったときはモチロン、ポチしてますからねー。
2008/06/23(月) 01:19:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
