ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後のキャットタワー☆
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ぽぽさんは、キャットタワー大好き♪
毎日 昇り降り、爪とぎもしていますv(^~^)v
popo27.jpg

楽しそう~♪
足どうなってるの~!?

ツエさんは、キャットタワーをぜんぜん使わないので
たまに一番上に乗せてあげます。
いつもはすぐ降りちゃうのに今回は丸くなって座った!
t20 (2)

警戒してるようで、コワいお顔!!
しかし、よく見ると舌が出ていますよ
t20 (3)

まだ出てる
t20 (4)

まだ出てる!まだ警戒顔
t20.jpg

ツエさん、今日は悪顔なのに舌しまい忘れているのでした

ポポは高いところが大好きってわけで、
たまにキッチンカウンターにも乗ります(><)」
p40.jpg

これはダメーって怒っているんだけど、
やめてくれません
キャットタワーのおかげで壁の爪とぎはやらなくなったポポさんではあります


コメント
この記事へのコメント
使いこなしてますね、キャットタワー!
ポポさん、楽しそう(^^)
まだ小さいから、遊ぶのにちょうどいいサイズですね。
ツエさんは・・・舌が出てるのって中々撮れないのに、
こんなにじっくり撮れている(^◇^)
でもちょっと悪役顔に見えちゃいます(>_<)
「男は慌てず騒がず」とダンディーな感じに見えますね!
2008/06/23(月) 23:06:22 | URL | LIIZA #-[ 編集]
タワー>爪とぎにいいですよね!
ポポちゃんは若いから元気そうですね♪ポポちゃんタワー楽しいぃ~♪
ツエさん‥うふふ♡
「何で乗せるんだよ」って顔してますね(笑)
たまに出す舌、ホント可愛い~デスよね^^
見つけた時はベロにツンツンしちゃいます(笑)
2008/06/23(月) 23:07:26 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ツエさんいっぱいいっぱいじゃないですかー。落ちないで下さいよっ。それに引き換えぽぽさんの身軽な事!安心安心。キャットタワーほしいから先日物色しにお店周りをしたけどいいのなかったんだよなー・・・そのうち買うぞ~~~ポチ☆
2008/06/24(火) 00:39:52 | URL | チョミ #-[ 編集]
ぽぽさんは沢山使ってくれて嬉しいですねw
ツエさんは・・w
なんか固まっているような気が・・w

「これ、どうやって降りるのかニャ・・?」w
2008/06/24(火) 16:09:05 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
d(-_^)good!!
ポポちゃん、楽しそうな雰囲気が伝ってきます(o^^o)ふふっ♪
それに比べて?
ツエさん?大丈夫ですか?(^_^; アハハ…
不請不請?って感じがしまい忘れた舌に出ていませんか?(笑)
でも、d(-_^)good!!タイミング!!
2008/06/25(水) 11:14:22 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう♪
v-273LIIZAさんへ
使ってくれて買ったかいがあります♪
ポポさん楽しそうで良かった。
遊んであげるのも楽しいんだけど、
1人で遊んでてーと思う時もあるので(^^;
ツエさん悪顔写真だけど、せっかく舌が出てるので載せてみましたv-91

v-273ne2kosさんへ
キャットタワーは、ポポが壁で爪とぎをするので困ってたところを
勧められて買ったんですよ(^^)
ツエさんももっとタワー活用してくれるとよいのになぁ。
舌出してるのおもしろいですよね、
最初に見た時はビックリしました!!

v-273チョミさんへ
ほんとタワーの一番上はツエさんには小さいみたいだ!
戸棚の上とかには乗るんですよ、
タワーは小さくて安定しないから乗らないのかしら(^^;
キャットタワー良いの見つかるとよいですね!!
私はネットで探しまくりましたよ☆

v-273ハナミチさんへ
たまにツエさんを嫌がらせしてここに乗せてますが
いつもはすぐ降りるんだけど
このときは降りないし、しかも舌出してました!?
降りてもまた乗せられるだろうからこのままでいよう、と思ったのかも(^^)?

v-273ペンペンさんへ
ポポはほんと楽しそうなので、
キャットタワー買った甲斐ありました♪
ツエさんは、もう10歳なので
楽しそうに遊んだりしない年頃だからかしらね。
ほんと迷惑そう☆
もっとかわいい顔してるときの舌出し写真を今度掲載できたら、と思います!!
2008/06/25(水) 15:50:35 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
