ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故かお気に入りの場所!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
ツエさんは何故かよくこのパソコンデスクの椅子の下にいます!
お気に入りの場所!?ポポはたまにここにいます。
tp32.jpg

ツエさんでーす。前回は舌を出した悪顔でしたが、今日は普通?
t21.jpg

ポポさん、伸びて寝てます。つまらなそう?
p41.jpg

何だかよくわからないんだけど、ポポはさっき騒いでました!
(怒って?)キュルキュル言いながら、走り回ってた!(ポポはあまりニャーと鳴かないのです。)
どうしたのー?と抱っこしてあげて、しばらくしたらおとなしくなり、寝ました。
何だったのだろう?眠いけど、寝れないーと言ってたのかしら!?


コメント
この記事へのコメント
猫の行動は理解不能なときがありますよね(笑)
ツエぽぽさんまったりって感じですね^^
落ち着く場所なのかな~???
2008/06/25(水) 22:56:05 | URL | ne2kos #-[ 編集]
つえさんぽぽさん、パソコンデスクの下でシンクロ率100パーセント!エヴァの操縦もできるよたぶんww。
ポチ☆
2008/06/26(木) 01:52:44 | URL | チョミ #-[ 編集]
ポポさん、どうしたんでしょうかねw
梅雨だからじめじめして、イライラしちゃったんですかね?w

二人で仲良く並んでますね~w
PCするときも下に座っちゃったりするんですか?w
2008/06/26(木) 11:12:29 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
はじめまして。
ツエさんとぽぽさんですかぁ。
2人ともとっても賢そうなお顔立ちですね。
可愛い2人にまた会いに来ますねっ。
2008/06/26(木) 21:12:50 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうデス(^▽^)♪
v-46ne2kosさんへ
ほんと特にポポさんの行動は理解不能です!
わかってあげたいのになぁ(^^;
ツエさん、ほんとに椅子の下やテーブルの下にいることが多い!
地震対策かしら☆

v-46チョミさんへ
エヴァの操縦!すごいことなのかしら!?
エヴァンゲリオンのことかな?
見たことがないので、ちょっとよくわからず、スミマセン(^^;。

v-46ハナミチさんへ
ポポは私が甘やかしたからわがままなので(と夫が言ってます。)
ちょっとしたことで機嫌悪くなってるのかも(^^;
ツエさんは私がPCするときもここにいます。
寒い時は足置き場にー(@_@;)

v-46YUMIさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントどうもありがとうございます(^▽^)/
ツエさんとポポ、賢そうだなんて、そうかしら!?
ありがとうです!!
ツエさんはほんとに賢いですよ、優しいし!
ポポは、甘えん坊さんです☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2008/06/27(金) 00:52:22 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
