ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポ1歳になりました!!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
ポポさんは、去年の7月22日にうちに来ました
夫が近所でみつけ、拾ってきたのです。
道端でニャーニャー言いながら、
後ろ足をひきづりナガラ歩いていたそう。
そのときに獣医さんに生後3週間と言われたので、
今日くらいに1歳です☆祝!!
p46.jpg
こんなに大きくなりました

↓こちらは、うちに来た当日のポポさん
p47.jpg p44.jpg
リモコンより小さかった手乗り猫でした

箱から出れなくてニャーニャー言ってました。
p49.jpg
このとき、200gしかありませんでしたが、
今や3kg★
早いものです。

コメント
この記事へのコメント
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ポポちゃんおめでと~~~♪♪♪
そんなカワイイ子を捨てるなんて考えられません(´;ω;`)
でも、夫さんにつれて帰ってきてもらって今はツエさんというお兄ちゃんもいて幸せで何よりですね。
しかし一年でこんなに大きくなるんですね!猫の成長は早いです^^;
メイの前にいた「ちろくん」も小さい時、頭にグレイの模様がありましたが、大きくなって消えちゃいました^^;
ポポちゃんも模様消えてそうですね?
2008/07/02(水) 22:56:23 | URL | ne2kos #-[ 編集]
はぴばーすでー(^^♪
e-266ちっちゃい!ちっちゃーい!!!
ホントに手乗りだ~。
ポポさん、素敵な家族と出会えて、幸せな子ですね(^^)
比べると、ずいぶんお姉さんになりましたね~。
ゆっくり大人になってね(^^♪

お誕生日、おめでとう
2008/07/02(水) 23:30:21 | URL | LIIZA #-[ 編集]
Happy birthday ぽぽ!
小さい時のぽぽちゃんヤバスギ!まじ可愛い~~!こりゃ拾っちゃいますって。良かったねぽぽちゃん。ポチ☆
2008/07/03(木) 01:40:15 | URL | チョミ #-[ 編集]
おめでとう!!
1歳のお誕生日、おめでとうございます┏○" ペコリ
ポポちゃん、優しいご家族のお家の子になれて幸せだね。
こんなに小さかったのですねぇ…>_<…
うちのみるくの頃を思い出しました。
子猫の頃はあっと言う間に過ぎちゃいますね(^_^; アハハ…
もっともっと楽しいことがありますようにd(^-^)ネ!
2008/07/03(木) 12:41:18 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
ポポさん、小さいですね~・・。

幸せになれて、ほんと良かったですね♪
旦那様に感謝ですね~♪
2008/07/03(木) 16:26:34 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
きゃ~っ!ちっこくてきゃわいい!
こうして運命の出会いがあって
無事にここまで大きくなったんだね。
よかったよかった!
これからも可愛いポポさん
いっぱい拝見させていただきますっ!
2008/07/04(金) 22:38:10 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメント&誕生日を祝っていただいてアリガトウです♪
v-274ne2kosさんへ
多分、ポポはお母さんに置いてけぼりにされちゃったのでは、
と夫は言ってます。
一応、近くに母猫いないか探したそうですよ☆
ツエさんも妹できて、よかったようです(^^)
それまでは、いつも他の部屋で隠れてたので。
ポポの頭にはまだ黒い毛が数本だけあります!そろそろなくなるかしらね♪

v-274LIIZAさんへ
手乗り猫のポポはホント小さくて
よちよち歩いてて、かわいかったです(*^^*)
いつのまにか大きくなっちゃいましたー!
もう1歳で大人!のはずなのに、
いつまでも仔猫な気がしてしまう今日この頃ですねぇ。

v-274チョミさんへ
ありがとうです♪
ちび太くんも小さい頃、こんな感じだったのかな!?
ほんと小さくてかわいかった☆
しかし、この写真のとき、とても衰弱してて、
ミルクに薬まぜてあげたり、たいへんだったのです!
今は元気いっぱいになって良かった(^^)/

v-274ペンペンさんへ
ありがとうです!
ミルクちゃんも小さい頃かわいかったんだろうなぁ。
ほんとポポにとっても楽しいことあるとよいです。
まあ。元気が何よりですね L(^^)

v-274ハナミチさんへ
ありがとうです☆
ポポは衰弱してたので
小さすぎるけど、歯が生えてたので
生後3週間とわかりました!
実は熱もあって危なかったみたいなので
ほんと健康になってよかったデス(^^)v

v-274YUMIさんへ
ありがとうです!
ほんと運命の出会いだったのかもしれないですね。
ツエさんもだけど、数年前までは
私が猫飼うなんて想像もしてませんでした(@_@。
今やスッカリ猫大好き人間ですよぅ♪
2008/07/05(土) 01:28:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
