ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だし、つまらないニャー!
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ポポさん、最近、何だかツマラナソウ!?

つまらなそうなお顔???
p52.jpg

最近、いつもこんなお顔して私のことをジーッと見ています!!
たまには遊んであげますが、ずーっと遊んでいるわけにはいかないので
ほっておくと、

寝ましたzzz
p52 (2)

私のだった円座クッション、今はポポさんと共用で使っております
ポポのヨダレだらけで汚いのですが。
変な寝方、中心に寝れば良いのに

中心に寝た、安定して丸くなってるね
p52 (3)


ツエさんは???たまに使っていないTVの上で寝ています
tsueTv.jpg


つまらないからエサくれニャー!!
t25.jpg

食っちゃ寝、食っちゃ寝のツエさんです


コメント
この記事へのコメント
まあ雨も降ってやることなければ寝るしかニャーですもんね。猫はよく寝るけどねぶそくのねこっているのかな?オイラは寝すぎると頭痛になるけどね。ポチ☆
2008/07/07(月) 13:12:32 | URL | チョミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 13:36:44 | | #[ 編集]
うんうん!何か視線を感じるなぁ~なんて
見るとちょっと遠くで凝視されてることってありますねぇ。
食べて寝て遊んで…が猫のお仕事ですょ。
羨ましいねぇ…。
2008/07/07(月) 21:15:50 | URL | YUMI #-[ 編集]
じーとみられますよね^^;
なんかして欲しいのだろうけど、そんなにしょっちゅう遊んであげれないですもんね^^;
こんなときの寝姿はいつも以上に寝に入ってる気がします^^;
ポポちゃんもかなり丸まってますよね(笑)かわいい~にゃ~(´∀`*)
ツエさんのお目目の色きれ~☆
2008/07/07(月) 23:34:33 | URL | ne2kos #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
こんなお目々で見つめられたら?
私は( > 0 < )だめーーーー☆
もうすぐに飛んでっちゃう(笑)
2008/07/08(火) 08:07:49 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273チョミさんへ
ポポはよく寝ぼけ眼してます。
けど、寝不足ってことはないデス!
最近は寝すぎな気がする~頭痛してるかもねぇ(^^;

v-273YUMIさんへ
ポポは私が寝てる時も凝視してるんですよー
起きてーと念を送ってるのかしらね。

v-273ne2kosさんへ
ポポは暑いのに丸まってることがまだ多い!!
けど、最近、暑すぎて伸びていることも多くなりました☆
ツエさんの目はカメラフラッシュで光っちゃったんです。
最近、カメラにあまり警戒しなくなってくれました(^◇^)♪

v-273ペンペンさんへ
ずっとこんな目で見てるので
ちょっとほっといてます(--;
もっと遊んだりしてあげないとデスネ(^▽^;
2008/07/09(水) 12:44:28 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
