ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もエコ話題とネコ話題♪
2008年07月10日 (木) | 編集 |
グリムスに初お客さんが!鳩さんです(*^▽^*)♪
エコな話題のおかげのようです。
皆さんもエコバックやmy箸や節電などで、エコな生活を
心がけているようですね!私もいろいろエコしたいものです☆
gremz1.jpg

さてさて、今日のツエさん
ずっとキャットタワーの上にいます!!!
朝に夫にここに乗せられてからもう昼なのにずっと!!!
t28 (2)
片足が、落ちそうですよ
久々にシッポが写せました名前の由来のツエのようなカギしっぽです☆

たまに違う格好になってるので、熟睡してはいないらしい。
暑くて、降りるのめんどくさいのかしら、夕方まで降りなそうにない気配。
t28.jpg


ポポさんも今の時間は寝ています
p54 (2)

まだボアのベット!お気に入りらしい★
腕組みしてるみたいなポポさん♪
p54.jpg


コメント
この記事へのコメント
ツエさんの名前の由来、シッポって~
なるほど、そう言うわけだったのですか・・・
写真を拝見して、妙に納得しました(笑)
ポポちゃんの寝姿もまん丸で可愛いですね。

グリムスに鳩さんが、来てますねぇ(*^-゜)vィェィ♪
2008/07/10(木) 20:36:19 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
キャットタワーはともかくボアのベッドは暑そうだニャー。でもお気に入りの場所ならそんな暑さも関係ないかニャ?ポチ☆
2008/07/11(金) 01:53:08 | URL | チョミ #-[ 編集]
ポポさん、暑そうね。
でも爆睡してる~(^^)
そして起きてる画像・・・可愛すぎます、(≧0≦)
ツエさんは結局夕方までそこに居たのかな?
寝るのがお仕事ですからね~!
2008/07/11(金) 10:52:38 | URL | LIIZA #-[ 編集]
あらら^^
ツエさん落ちそうなのに器用にねてますね^^;
カギしっぽは賢い猫なんですよね^^

私は袋を出来るだけもらいません。出来ることから始めてます。

2008/07/11(金) 12:15:04 | URL | ne2kos #-[ 編集]
きっと動きたくもないほど
ぐったり状態なんだね…。
ポポさんはスレンダーだから
暑さには強そう。
ポポさんご愛用のベッド
模様がかわいいねっ。
2008/07/11(金) 21:36:26 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとうデス(^▽^)♪
v-273ペンペンさんへ
ツエさんの名前の由来、そうなのです!
ちなみに、ツエさんは前は夫の実家で飼われていて
名前は夫の母がつけてます(^^;
ポポはWhat'sマイケルのポッポちゃんから私がつけました♪
グリムスに初お客さん!イェイ(●^o^●)!

v-273チョミさんへ
ポポはなぜか毎日暑くてもこのベットで寝ています!丸まって!
ツエさんもリビングにいるときは寝る場所はだいたい決まっていて
パソコンの椅子の下かテーブルの下にいるんですよ(=^・^=)

v-273LIIZAさんへ
ポポのベッド、見た目は暑苦しそうに見えますね☆
しかし、今日もベッドで寝ています(??)
ツエさんは14時半くらいに起きてきましたー。

v-273ne2kosさんへ
ツエさん落ちないのは不思議、さすが猫ですね(^^;
幸運のカギしっぽとも言いますね♪

私もできるだけ袋をもらわないようにしてます。
しかし、もっと使いやすくてかわいいエコバッグがほしいと思っているところデス★

v-273YUMIさんへ
なぜかツエさんはまだ毛がふわふわの冬毛っぽいのでポポより暑そう!!!
ポポさん愛用のベッド、実家の猫が使っているキャットタワーの一部なんだけど
いらないからと言って母がくれました(^^;
2008/07/13(日) 23:46:51 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ぷぁるこさん、いつもポチ押し感謝です!14日PM16時。今日は仕事が休みなので川で死んでぷかぷか浮いているいる魚のように、クーラーの無い室温37.6度の和室から死んだ魚の様な体勢でコメント返しをしとります。本当に死にそうです(T T)では。ポチ☆
2008/07/14(月) 16:04:48 | URL | チョミ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257チョミさんへ
こちらこそ、ありがとうです。
いつもチビ太くんには楽しませてもらってます☆
今日は暑かったですねー(><)
午後はアイロンかけてたので、
耐えられなくなり、エアコンつけました!
なるべくつけないようにしてはいるのですが、
チョミさんもムリしないようにね(^^;!!
2008/07/14(月) 18:25:31 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
