ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑くてのびる猫たち
2008年07月14日 (月) | 編集 |
ポポさん、座椅子と並行になってのびています。
今日は暑いッ(--;
「ポポー、ポポさーん!」呼んでみても、ふりむいてくれません。
p55 (2)

なんだ、起きてるのー?目がいってる!?!?
p55 (4)

起きました~♪♪♪
何よー!?、って言ってるみたい。。。
p55 (5)


また寝ました。今度は手ものびて!!
p55.jpg



ツエさんものびて寝ていますzzz
けど、ウソ寝ですよ!
ツエさん、目を開けてー!としつこくして、顔のアップを撮ろうとしたりしてたら・・・
t29 (2)
これ何???・・・後ろを向いてしまったツエさん!後姿でございます(^^;
t30.jpg


コメント
この記事へのコメント
ポポさん、なが~いニャ!w
でも細いから可愛いですね♪

うちは太くて長いのでネコアザラシって呼んでます・・汗

ツエさんの寝姿もまた人間っぽい・・w
2008/07/14(月) 18:37:31 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
はじめまして。 ★風華★と申します。
 先日、コメント頂いてありがとうございました。
 ぷぁるこさんのお言葉ですごく励みになりました。
 本当にありがとうございました。
 また、お邪魔させていただきます。
2008/07/14(月) 20:56:27 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
あははは。
ありますよね、そういうの‥
うちは、だいちゃんに後ろ向かれます^^;
ツエさんたら、そっぽ向かれるとお顔が見たくなっちゃうじゃないのよぉー(´∀`*)
ポポちゃんもほっといてオーラが出てますね^^;
暑い時期は猫もだるいのかな~^^;
2008/07/14(月) 21:53:10 | URL | ne2kos #-[ 編集]
わははっ!カメラ嫌いなTONYくんも
ツエさんと同じアクションしますょ。
ポポさん、座椅子と一体化
してるつもりなのかな?
それともそっとかくれんぼしてたのかな。
暑いと人間も猫も
あんまり動きたくないものなのょね。
2008/07/14(月) 21:57:26 | URL | YUMI #-[ 編集]
あははっ!最後のツエさんはもう毛玉にしか見えんですよ。ポチ☆
2008/07/15(火) 01:21:45 | URL | チョミ #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪
やっぱり、私もそう思っていました(゚ー☆)(。_★)うん♪

あ、何が?ですよねヾ(--;)ぉぃぉぃ
いえね、ホワッツマイケルのポポちゃんに似ているって
私もずっと、思っていたものですから(^_^; アハハ…

伸びきっているポポちゃん、暑いねぇ( ´o`)フウッ
お尻を向けてしまったツエさん、ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…
暑いのに、カメラを向けられてご不満?ですよね(笑)
2008/07/15(火) 09:01:48 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
最近の暑さにニャンコさんも大変そうだよね。

夜もマロ、最初の数時間だけで、一緒に寝てくれなくなっちゃったよ。
和室の白板の上に伸びきるのがいいらしい(笑)

暑いときは、反応の手薄だよね。
うちも呼んでも尻尾でしか反応してくれない回数が増えたよ^^;
ツエさん、カメラ向けると背中向けるのジオと一緒②(^-^)
2008/07/15(火) 16:46:48 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ツエさん、完全拒否じゃないですか!でも、可愛い背中(^^)ウフッ☆

ポポさん手まで伸びきって、気持ちよさそうに寝てますね。
ウチは3ニャンみんな伸びて寝てます^_^;
2008/07/16(水) 10:42:11 | URL | LIIZA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 10:56:48 | | #[ 編集]
コメントありがとう(*^▽^*)♪
v-257ハナミチさんへ
そうなの、ポポはいつの間にか胴長猫に(@_@;)!!
細いから体重は軽いのですが、
長さはツエさんと同じ長さ!?!?
ツエさんも猫アザラシっぽい☆

v-257風華さんへ
いらっしゃいませ♪
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
テトちゃんはホント残念でしたね(T T)
ジジちゃんと共にがんばってくださいね。
私もまたおうかがいします!よろしくねv-22

v-257ne2kosさんへ
だいちゃんも後ろ向きそうねA^^;
いつも元気なメイちゃんも暑くてダルダルしてるのかな?
暑い時は猫は人間よりもだるいかもね、
毛皮着てるみたいなものだからねぇv-12

v-257YUMIさんへ
TONYくんもカメラ嫌いだったのねぇ☆
ポポはかくれてたのかもですね!
ほんと、私も暑いとあんまり動きたくないっ(^^;
人間は冷房つけたりできるけど、
猫はできないからかわいそうですよね。

v-257チョミさんへ
毛玉に見えましたか(^^;
ちなみに、ツエさんの毛玉はグレーでホコリに見えます。
ポポはチビ太くんと同じ白で、綿っぽいですよね♪

v-257ペンペンさんへ
マイケルのポッポちゃん似てる(^^)?
もっと女の子らしかった気が・・・。
ツエさんはもともと臆病なので
カメラも嫌いなようです(^^;

v-257カピバラ丼さんへ
うちの猫たちも一緒に寝てくれなくなりましたよー。
猫ちゃんはみんな暑い時は反応が手薄なんだね。
ジオくんもカメラに背中を向けるのね、ダイエット猫だし、同じですね。
猫も夏痩せってあるかな!?

v-257LIIZAさんへ
ツエさんはマイペース猫なので、もともとかまわれるのイヤみたい!
ポポもイヤになってきたのかな~
暑いからダルイだけだといいけど。
蘭丸くんも前に同じように両手のばしてましたね(^▽^)/
2008/07/16(水) 15:48:01 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
