ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンザ~イ!
2008年07月20日 (日) | 編集 |
ポポさん、バンザーイして寝ています!!
p56.jpg

すごい寝ぞうダ(^_^;!

しかし、ポポさんはマダこのボアのベッドで寝ています。
冷房つけてない時も!!ほんとお気に入りらしいデス☆
他のところで、のびて寝ていたり、ウトウトしていたりしても、
しばらくしたら、トコトコっとこのベッドに入って行ったり。

t31.jpg


ツエさんは相変わらず、PCの椅子の下にいるので
ちょっと邪魔ですが、、、
マットを敷いてあげました。冷え冷えマットではありませんが。




コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、綺麗な丸型だ~!
バンザーイしたお手手もかわいい^^

なんかそのお腹にモフモフしてみたいです♪

ツエさんも下出ちゃう程、暑いのかな?
マロもたまに出てるんだけど、しまい忘れてるような気もする今日この頃(笑)
2008/07/20(日) 20:38:13 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
いきなりのポポちゃんの姿に
大笑いしちゃいました(^。^)
すごく気持ち良さそうに寝てること~w
ツエさん、よっぽどお気に入りの場所なんですね!
2008/07/20(日) 22:15:25 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんものすごい寝相ですね。
万歳してるのは
夢でいいことあったせいかな?
ツエさん猫じゃらし自分で持ってきたの?
だったらよっぽどお気に入りなんだね。
猫の寝てる姿ってほんと癒されるゎぁ~。
2008/07/20(日) 22:31:04 | URL | YUMI #-[ 編集]
あふー・・ポポさんかわいいっす。
ツエさんも本当に気持ちよさそうに寝てる。
さて、オイラもそろそろねるか。ポチ☆
2008/07/21(月) 01:35:10 | URL | チョミ #-[ 編集]
あららら・・・
これまた、見事な\(^_^)/
ポポちゃんには、いつも驚かされますd(^-^)ネ!
でも、無防備に寝ている姿には癒されます。
ツエさんは、年の功?だから、無防備にはなれない?(爆)
物陰とか、机の下とか?安心するのよね(*^-゜)vィェィ♪
2008/07/21(月) 11:09:41 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273カピバラ丼さんへ
ポポはお腹らへんは意外と毛がモサモサですねー☆
いつもモフモフしまくって嫌がられている私です(^^;
でもポポは、いつも私の後をついて歩いたり近寄ってきたりするので、
ほんとはモフモフしてもらいたいのかも(^^;!?
アマノジャクなポポさん!?

v-273ne2kosさんへ
ほんと私も笑っちゃいましたよ!!
いい写真が撮れた(^^;!
バンザイ!はよくあるかも、だけど、
丸まりながらのバンザイ!ってあまりやってる猫ちゃん見たことないですね♪
ツエさんは、ほんとに臆病猫さんなので
椅子に隠れているツモリなのかもです☆

v-273YUMIさんへ
ほんと良い夢を見ていてくれるとよいですね♪
バンザーイ、エサ大盛りだー!とか!?(^v^*)v
猫じゃらしは、ポポしか遊んだりしてくれないの。
なので、近くにあったのは偶然です(^^;
ポポさんは自分で持ち歩いたりしてますよ!

v-273チョミさんへ
チビ太くんは、こんな格好しないかしらねヽ(^。^)ノ
ほんと気持ち良さそうに寝ている猫たちを見ると、
私もちょっと寝ようかなーとか思いますね…
そして寝過ぎてしまったりするのですが(ーー)zzz☆

v-273ペンペンさんへ
ポポには私もいろいろ驚くことがイッパイです\(*^o^)/
ツエさんもたまに無防備に寝てる時もあるんですよぉ!!
でも臆病猫なので、椅子の下が安心な場所なのかもですね☆
地震対策だったりして!!
2008/07/25(金) 00:50:59 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ポポさん、可愛いですね☆
お鼻がピンクでチョンチョンと触りたくなりましたw

ツエさん、いつもまったりマイペース?なイメージですw
和みます☆


2008/07/25(金) 12:17:20 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
遅くなっちゃった(>_<)

ポポさん、完全にお手上げ~(^O^)
なんとも癒されるポーズで寝てますね~。
ツエさんも両手が延びてる~!!!
この季節、香箱組んだ座り方は見れませんね。
ウチもみんな長ーくなって寝ています(^_^;)
ツエさん、ジャラシも近くにおいて、起きたらすぐ遊べる体勢ですね(^-^)
2008/07/25(金) 12:43:14 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257ハナミチさんへ
私もよくお鼻ちょんちょんしてますよー(*^_^*)☆
ポポは白とピンクだから、汚れるとすぐわかるけど、
ツエさんはわからないので・・・かなり・・・(^^;
ツエさんはもう10歳なので落ち着いているのかも!

v-257LIIZAさんへ
いえいえ、大丈夫ですよ、私も遅いです、スミマセーン(^^;
ツエさんも一応バンザイな寝方でしたねヽ(^。^)ノ
うちの猫たちはマダ香箱しますよー!?
ポポはまだボアのベッドで寝てるし!?!?
ネコジャラシは多分、ポポが置いたのです!
ツエさんは、ネコジャラシに興味なしみたいで、私が振っても見てるだけーデスヨー☆
2008/07/26(土) 01:35:58 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
