ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう冷え冷えボード買いましたが・・・
2008年07月29日 (火) | 編集 |
やっぱり(!?)使ってくれません(@_@;)
ツエさんが暑くてダルそうだからと昨日買ってきたんだけど、、、

ツエさん、最初は5分くらい上に乗っかって寝てたのに
しばらくしたら、横に放っておいた(冷え冷えボードの)箱の方に
寝てしまいました。。。
t36 (2)

箱、すでにボロボロ・・・
寝る前にツエさんが爪を研いだのですxxx!!

ポポさん、また見守ってる!?
t36 (3)


ほんとに箱の方が気に入ったらしく、冷え冷えボードではもう寝てくれません(><)

そしてこれが冷え冷えボードです!
ポポさんを無理やり乗せてみました♪
p59 (2)



においかいで、、、やはり、、、逃げた?
p59 (3)




気に入らないらしいです。せっかく買ったのになぁ。
p59.jpg

そのうち、気に入ってくれるとよいです。
(ポポは、もっと遠くに寝てたけど、ボード並べてみました♪)



コメント
この記事へのコメント
おお~買いましたか!
うちも今年こそは冷え冷えボード買ってあげたいななんておもっているんですが^^;
ツエさんもポポさんも時間がかかりそうですかね^^?
でもきっとあまりの暑さに耐えれない時はのってくれますよ!
ツエさんダンボールって‥^^;
寒がりなのかな???
ポポちゃんの見守り姿可愛いっ(*^▽^*)
2008/07/29(火) 22:56:40 | URL | ne2kos #-[ 編集]
(T T)うぅぅ~~
分かる!わかりますぞぉぉぉ~
オイラも何回も猫様の行動にがっかりさせられたもんですよ!
そのうち気に入ってくれる事をおいらも祈っておきます
アーメン【祈】(*′ω`)m †
2008/07/30(水) 01:28:51 | URL | チョミ #-[ 編集]
うぅぅ、親の心子知らず!
ウチも喜ぶ姿を想像して買ったのに・・・っていう物がたくさん(TT)
でも、存在になれてきたら利用するかもですね!

それにしてもツエさんは箱がお好きですね~(^^)
2008/07/31(木) 16:37:10 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ヒエヒエボード、その後どうですか?w
うちも今年2個目を買ってみたんですが・・泣
猫の好みって難しいですね・・。

いつも見守っているポポさんが可愛いですw
「ツエさん・・。大丈夫かニャ・・?」w
2008/07/31(木) 17:10:22 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
せっかく買ったのに残念だねぇ…。
しかもダンボールの方が気に入るなんて…。
こうなったらぷぁるこさん自身が
お手本を示さねばっ!
そしたらジワジワ~と興味持ってもらえるかも?
2008/07/31(木) 19:29:34 | URL | YUMI #-[ 編集]
忘れた頃に????
うちはそうでしたよ(^_^; アハハ…
最初は、鼻もひっかけない状態(-_^:) ピクッ
でも、ある日、気付いたらそこに寝そべっていた(笑)
っていうか、少しずつにじり寄っていた?(爆)
だから、諦めないで場所を決めたらいかがでしょうか?
でも、最初は私もショック!!
これ、高かったんだよぉ~って、そこかい!(。_°☆\(- - ) バシっ!
2008/08/01(金) 08:43:38 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(*^▽^*)♪
ne2kosさんへ
ポポもまだボアベッドに寝てるし、
ツエさんはベランダの日向で寝ているし
2匹とも寒がりなのかな!?!?
いや、のびて寝てる時も多々あるから
けして寒がりではないと思います(*_*)!!
ツエさんはただの箱好きかもね♪

チョミさんへ
今まで、ツエさんが気に入ってくれなくても
ポポさんが使ってくれたりしてたのに、
どちらにもお気に召さないようで・・・(+_+)
ほんと、ちょっとガッカリ。
そのうちに気に入ってくれることを私も祈ります!
アーメン†(--;)

LIIZAさんへ
慣れてきたら使ってくれるとよいですねー。
ほんと喜んでくれると思ったのになぁ☆
慣れる頃には涼しくなってたりして(゜o゜)
ツエさん、なぜか最近、この箱に入りまくりです!?!?

ハナミチさんへ
ヒエヒエボード、まだ使ってくれません(><)
ハナミチくん、2個もヒエヒエあるのね、いいですねー♪
うちは2匹で1個、でも2匹とも使ってくれないけどね(T T)
取り合いをちょっと想像したりもしてたのになぁ☆

YUMIさんへ
ほんと残念です(--;
そうか、私がお手本を見せればいいのかな。
とりあえず、ポポさんも前で腕乗せたりしてみたけど・・・
何してるのー?って感じで見られただけでした。
根気よく、また今度、手本見せてみます(^▽^)/
アドバイスありがとですー♪

ペンペンさんへ
そうですね、忘れた頃に使ってくれるようになるとよいけど
秋になっちゃったり・・・(^^; ?
みるくちゃんも最初は、そうだったのかぁ。
お気に入りっぽく寝てるのにねぇ。
買った甲斐があると良いです!!
2008/08/01(金) 19:11:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
