ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダの方が涼しい?
2008年08月02日 (土) | 編集 |
Myグリムスには変化がない!
先月はグリムスでアフリカに300本の植林活動があったそうです☆
木は酸性雨でダメになったりもするようです、あとは無駄な伐採とか。
私もプチエコな生活!?

電気代対策にもなるし、
私1人のときは、そんなに暑いと思わないときは冷房はつけてません!
風通しが良いし♪

そんなわけで?ツエさん、最近、日中もベランダで寝ています!zzz
部屋の中から写そうとしてたら、ポポさんが邪魔しに来ました
tp37.jpg




邪魔がいなくなった・・・。
こんなして、ツエさんはベンチで寝てたりします。
t37 (2)




今日は、ちょっと風があるので、お外の方が涼しいのかな。
下には忍び寄るポポさんが!
tp37 (2)



ちょっかい、ちょっかい
t37 (3)


ポポがジャレても、あまり動かないツエさんでした。
ちょっとニャーって言っただけ。

つまらないな、って顔してます!?
tp37 (4)




冷え冷えボードはまだ使ってくれてませーン。
ツエさんが、ちょっと前足だけ乗せてたときがありましたが、
写真撮ろうとしたら、逃げられました~xxx

暑いけど、がんばりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ポポちゃんが、ツエさんに、ちょっかいを出している仕草、可愛いですね(^^)
2008/08/02(土) 15:56:38 | URL | ユウちゃんのママ #bi94IFRw[ 編集]
コメントありがとうございます!!
v-20ユウちゃんのママさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^)/
以前はもっとちょっかいを出してたんだけど
ツエさんがけっこう無反応だからか、最近はすぐやめてしまいます。
しかし、もっと顔がよく写ればよかったんだけど私のカメラテクが・・・v-16
よかったら、またお越しくださいね。
2008/08/03(日) 00:42:30 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
うちのだいめいちゃんと似てますよね^^;
おとなしく寝てる子にちょっかい出してみたりして(笑)
素敵なベンチですね!ツエさん用なのかにゃ^^?
2008/08/03(日) 01:12:49 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ちょっかい出しても、遊んでもらえない?
ポポちゃん、つまんないね(^_^; アハハ…
可愛いお顔ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪
ベンチ猫?の、ツエさんお休みなさい・・・
2008/08/03(日) 07:24:59 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
そっかぁ~なかなか使ってくれませんかぁ…。
でも忘れた頃に使ってくれるかも?
椅子の大きさツエさんにピッタリだね。
早く猫にとっても過ごしやすい季節になるといいね。
2008/08/03(日) 22:00:06 | URL | YUMI #-[ 編集]
ヒエヒエだめですか~。。
うちもダメみたいです。。

ツエさん、ほんとに「暑い・・」って感じに見えますw
なが~い背中が可愛いですね☆

ポポさんはやはり若いから?
遊び盛りなんでしょうかね。
2008/08/03(日) 22:29:35 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-20ne2kosさんへ
ほんとダイちゃんとメイちゃんににていますね(^ー^)♪
でも、ツエさんも仔猫時代は周りに大人猫がたくさんいて
たくさん怒られてたようですよ!
なので、今は臆病猫さんでもあります(--;
ベンチはツエさんが来る前からあって、
夫もたばこ吸うときに座ってるんですよ~!

v-20ペンペンさんへ
前はポポももっとしつこくちょっかい出してたけど
遊んでもらえないことわかってきたからか
ちょっとでやめてしまうようになってきましたよぉ(^O^;
ツエさんは今日もベンチ猫してましたよ!
すっかりベンチに定着ですねぇ☆

v-20YUMIさんへ
冷え冷え、ぜんぜん使ってくれません(><)
冷た過ぎて嫌なのかな、もっとヌクモリが・・・とか(^^;
お手本もたまに見せてるんだけど!
ほんと、椅子はツエさんの大きさにピッタリ☆
まあ、冷え冷え使ってくれなくても、
ベンチで気持ちよく過ごしてるならよいですね・・・。
ポポはボアベッドでまだ寝てるのです・・・。

v-20ハナミチさんへ
冷え冷え、ハナミチくんもだめなんですかー(@@;
うちの猫たちは、ちょっと怖がってるようにも感じます。
最近、ポポも臆病になりつつあるので・・・。
ツエさん、黒いし、暑そうです☆
ポポは白いからかあまり暑そうには見えないけど
やはり暑いようで、よく伸びてますよ(^▽^;
2008/08/03(日) 23:50:49 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
