ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はカーテンの裏
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日はツエさん、ベンチ猫してません!
カーテンの裏で寝ています(リビングのカーテンの柄はこんなのです♪)
t38 (2)

カーテンめくってみました
ツエさん寝てる寝てるzzz
t38.jpg

今日はポポさんも窓辺で寝ています
p60.jpg

手前にポポさん、奥にツエさん
tp38.jpg

今日は顔が写せなかったので、昨日の仲良し並び写真
tp38(2).jpg
一昨日は近所の花火大会がありました
夫が仕事だったので、帰ってくるのを待ってから行ったので
20分くらいしか見れませんでしたー
そんなわけで、急いで窓を閉めて出かけたので、、、
ポポさんとツエさんがベランダに出てるのを忘れてしまって出かけてしまいました

花火から帰ると、今日はポポさんのお迎えがない!
どうしたんだろう、と思ったら、ベランダに出しっぱなしだった!
窓を開けると、ポポさん、お怒りデシタ★★★
普段は、ほとんど鳴かない猫なのですが、、、
ニャーニャー、キュルキュル(怒っているときはキュルキュル言うのです。)と言いながら、怒ってました。
ゴロゴロも言ってたので、喜びながらも怒っていたようです。(ちょっとオモシロかった
ツエさんは怒ってなかった、最近ベランダ好きなので。


gremz2.jpg

グリムスには猫さんがきました-♪
ツエさんに似てるかも、かわいいー




コメント
この記事へのコメント
ここにもカーテンネコさんいましたか^^;
猫にとって心地よいばしょなのかな~。
2008/08/04(月) 11:22:08 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ツエさんポポさんの仲良し具合がとっても伝わりますねー。気持ち良さそうなのにゃー!
2008/08/04(月) 12:05:17 | URL | チョミ #-[ 編集]
カーテン裏って、我が家でも人気スポットです(^^)
ツエさん・ポポさん、気持ち良さそうに寝てますね~。
並んでカメラ目線も素敵(*^^*)
2008/08/04(月) 13:56:27 | URL | LIIZA #-[ 編集]
カーテンの裏側、わが家も人気です。
エアコンの冷気から少しでも逃れるためでしょうか?
2008/08/04(月) 16:03:32 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
v-46ne2kosさんへ
多分、ツエさんは隠れてるのかも!?
ポポさんから逃げてる(^^;!?

v-46チョミさんへ
ポポがツエさんのあとをくっついている感じです!
ツエさんは最近、寝てばかりなので、
ポポもつまらなくて寝てるのかも!?

v-46LIIZAさんへ
カーテン裏ってけっこうみんな好きなんですねー!
しかし、このカーテン、爪引っ掛けスゴクてボロボロッ(^^;
並んでるの、写真館の家族写真みたいだね☆

v-46ペンペンさんへ
今日の午前は、エアコン我慢してたので、
つけてなかったから、バテテ寝てたんだと思います(^^;☆
2008/08/04(月) 17:43:23 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんにちは!! お久しぶりです!!

ツエさんとポポさん、相変わらず可愛いですねi-80
ぷぁるこさんのお家ではカーテン裏が人気なんですねi-189
うちではトイレの前が人気です・・。

それではまたお邪魔します!!
2008/08/05(火) 12:48:03 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
2人とも外に閉め出されてたってこと?
そりゃ可哀想だったね。
まぁ短い時間だったからよかったょね。
キュルキュル…はTONYくんもよく
言ってますけど怒ってはいないなぁ。
独り言みたいに歩きながら言ってますょ。
もしかしたら違う鳴き方かも?
チャンスがあれば
動画で撮ってみますから比べてみてね。
2008/08/05(火) 21:42:10 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとう(^◇^)♪
v-46風華さんへ
こんにちは!お元気そうでよかったですv-22
うちのツエさんもよくトイレの前にいるいる!
ドアの下から、ちょっと風があるのかな、と思いますが、なんでかしらね。
私もまた、うかがいますね、よろしくお願いしますv-222

v-46YUMIさんへ
そうなんです、私が閉め出して出かけてしまったのでした(^^;
ポポさん、1分くらい閉め出しても怒っちゃうので、
30分くらいも、だったから、すごくお怒りでキュルキュル言いまくりデシタ!
TONYくんもキュルキュル言うのね、
ひとりごとみたいに、ってカワイイね。
同じキュルキュルかなぁ♪!?

2008/08/06(水) 18:17:33 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
