ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

隠れ場所を公開!
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ポポさんの最近の隠れ場所です!?
p61 (4)


最近は、臆病になってしまい、インターホンが鳴るだけで、
走ってここへ
p61 (2)



実はこんな場所
洋服ダンスの上、こんなに天井の近くです★★★
p61 (3)


おびえた顔してる???
以前は人懐っこくて、誰が来ても喜んですり寄って行ってたのに、
最近はとりあえず隠れます
p61 (5)


降りてきなよー、と呼んでも、ふてくされ顔してる!?
p61 (6)


ほっといたら、、、寝ちゃったzzz
p61 (7)


ツエさんはというと、いつも押入れに隠れます!!
自分で押入れの戸を開けれるので・・・

ツエさんと同じく、臆病猫になってしまったポポさんでした
コメント
この記事へのコメント
ポポさん、こんな高い所に~?
でも、狭くて(天井が近いって意味です)高いところなら安心ですよね(*^_^*)
臆病さんになったのは、何かきっかけがあるのかしら?

ウチの子たちはピンポンでひとまず逃げるけど、
来客が席に落ち着くと遊びに寄ってきます。

ツエさんは押入れ開けれるんでしたね!
器用ですね~。一番暗い場所GETしてるんですね(^^♪
2008/08/07(木) 13:53:02 | URL | LIIZA #-[ 編集]
すごい高いとこに上っちゃいますね!w
そんなとこまで逃げなくても・・w
うちもピンポンは怖いみたいです。
何なんでしょうね・・w

↓ベランダに忘れ物~ですね(爆)
さすがツエさん、お歳を召していると心も広いのでしょうかw
2008/08/07(木) 15:52:26 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
あら~ぁ警戒心の強い子達に
なっちゃったのねぇ~。
そんな高い場所じゃ
簡単に見つからないもんね。
押入れだってお客さんなら開けないし。
ちゃんと考えての行動なんだね。
2人とも賢いっ!
2008/08/07(木) 22:42:51 | URL | YUMI #-[ 編集]
ふふふ(^。^)
見てる方は可愛いけどね~^^;
室内飼いだと臆病になっちゃうんですかね^^?
でもそこまで高いところに逃げなくてもいいのにぃ~(笑)
ツエさんの行動も、こりゃまた可愛いですねー^^;
2008/08/07(木) 23:04:16 | URL | ne2kos #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
LIIZAさんへ
ポポはいつの間にか、こんな高い所に登れるようになりました!
最近、ツエさんはここには乗らなくなったけど、
前は乗ってたので、まねっ子かも!?
臆病になったきっかけは、わからないけど、大人になったからかな!?!?
子供の頃は怖いもの知らずだったのかも☆
ツエさんは、夫の実家で夫の母や弟によくひっぱたかれてたから
臆病になったらしいデス(--;!?(かわいがられてもいたようですが。)

ハナミチさんへ
しかも、ダッシュで上るんですよ!!
私らがとどかないのわかってるんでしょうね(^^;
ピンポンって猫ちゃんはみんな怖いみたいですねぇ。
犬はピンポンで吠えますよね、怖くはないんだろうね。。。

↓ベランダに忘れ物、私としたことが~(><)
ツエさんは、入っておいでーと呼んでも、入らないことが多いので
たまに出して買い物に行ったりしてるので慣れてるのでした、たぶんね(^^;

YUMIさんへ
TONYくんは警戒心ないのかしら!?
ポポは押入れ開けられないから、
タンスの上が唯一の隠れ場所なのかも。
ツエさんが押入れ開けると、続いて入っていくこともあるけどね。
うちには、あまりかくれんぼするとこないんだなー(^^;

ne2kosさんへ
ツエさんは2年前までいた夫の実家では、
家の外にもよく出てましたヨ。
最初は押入れに入られるの嫌で困ってたんだけど
最近はあきらめました。
押入れ開ける姿はかわいいんだけどね(^_^;
2008/08/09(土) 01:34:51 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
高いところ、好きですよねぇ。
きっと安心感を得られるのでしょう。
臆病で神経質な、わがやのみるくもそうです(笑)

本人(猫)ここまでは、届かないだろう?
って、得意げな顔をしているから
椅子を持ってきて触ってやるのだヾ(--;)ぉぃぉぃ
2008/08/09(土) 08:57:16 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ペンペンさんへ
みるくちゃんも臆病猫ちゃんだったのですね☆
そうそう、ポポも届かないだろーと思ってるはず!
今日もタンスの上にいたので、
私も触ってやりましたよ♪
軽い猫パンチされましたが(^^)/☆

2008/08/09(土) 17:36:43 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
