ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワイイしっぽ猫 & 箱猫♪
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ポポさんのシッポ!丸くなってるー(*^▽^*)
p63.jpg 

今日は涼しいので気持ち良さそうに寝ています!!
tp40.jpg
ポポの向こうには箱猫してるツエさんが!頭大きい!?

これまた気持ち良さそうに寝ているツエさんです☆
今日もギュウギュウ!
t42.jpg


今日は、ポポったら、なんとベランダから部屋に入ってきたと思ったら
虫(カメムシ?)をくわえてきました!!ビックリ!
部屋で虫が飛んだーと思ったら、またポポがつかまえてくわえてた。
虫は夫がつかまえて外に逃がしました!
ポポさん、キョロキョロ!?虫を探してる?
やんちゃになったポポさんです☆


コメント
この記事へのコメント
ポポさんはしっぽも足も長くてスタイル抜群ですね^^
メイのしっぽ丸めてみましたがちょっと硬い^^?
だいちゃんは、すんなり丸まりました(笑)
ツエさん寝てばっかりよ!ぷぷぷーw
2008/08/17(日) 19:33:07 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんの尻尾見事にまるくなってますね~。
うちの猫はこんな尻尾をしているのは見たことないので新鮮です。
ツエさん確かに頭大きいですね~。
箱の中で気持ち良さそうですね。
2008/08/17(日) 21:23:19 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
シッポォ~!
くるり~んってかわいいっ!
ツエさんすっごく満足そうなお顔~!
いやぁ~和みますなぁ。
ポポさん虫をオモチャにしようと
持って帰って来たんだね…。
旦那さんがいてくれたお陰で
虫も命拾いしたね。よかったよかった~。
2008/08/17(日) 21:27:52 | URL | YUMI #-[ 編集]
くるくるシッポだ~!!!
可愛すぎるぞ~ポポさん(^◇^)
ツエさんは箱の中で満足そう。
ちょっと狭いかな?くらいの大きさが丁度いいらしいですよね(^^)
お顔は・・・ウメ吉と比べたら全然小顔!
ハンター・ポポさん、凄いですね。
ウチの3ニャンはみんな見てるだけ。
捕まえた事がありません。野生のかけらもないみたい・・・^_^;
2008/08/17(日) 21:52:45 | URL | LIIZA #-[ 編集]
はじめまして。
ポポさんすっごく綺麗ですねぇ~。
シッポも素敵です。
ツエさんもキュート★。
なんであんなせまい箱の中で熟睡できるのか??そんなに居心地がいいのか??猫ちゃまの心理。。。不思議です。
2008/08/17(日) 22:17:34 | URL | TOP子 #-[ 編集]
ツッ・・ツエさん窮屈すぎですよー
ポポさん助言してあげてください!
ポポさんの尻尾まん丸でカワユスです。
ウチのは太くて短め、しかもカギ尻尾だから
まん丸にはならないにゃー
2008/08/18(月) 01:44:59 | URL | チョミ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ne2kosさんへ
ポポはしっぽも足も長くて子猿みたい、とも言われます(^^;
キャットタワー登るのも得意だしね
うちのツエさんのしっぽも丸まりません!
みんな猫なのに不思議ですね☆
ほんとにツエさんは最近だいたい寝ています(><)

にけちろねこさんへ
ポポさんのシッポおもしろいでしょ☆
ポポはたまに丸めてたけど、寝てる時にこんなにきれいに
丸めてることは今回だけでした!
ツエさん、うちにきた2年前はもっと▽な顔だった気がします(^^;

YUMIさんへ
くるり~んってかわいいでしょ ♪
ツエさんは何故か嬉しそうに箱に入ってるでしょ♪

ポポは虫を持ってくるなんてホントびっくりでした!
夫がいなかったら私が捕まえないといけないところでした、よかったわぁ。

LIIZAさんへ
ポポのシッポはくねくねです!?
ツエさん、体のわりに顔が大きいきがします!?
ポポと比べると 4倍くらいある感じ?長さは一緒なのに。

ポポは小さい虫さんは家の中でよく仕留めてたんだけど、
1cmくらいもある虫さんは初でした!!
ネコジャラシで鍛えてるからかな(^^;
LIIZAさんもみんなを鍛えてみて(^~^)v

TOP子さんへ
いらっしゃいませ、ようこそです(*^▽^*)/
コメント&ご訪問ありがとうございます!!
うちの猫たち褒めていただいてアリガトウ☆
ほんとに猫は箱好きだったり不思議なこと多いですよね。
また、お気軽に遊びに来てくださいね♪

チョミさんへ
この箱はツエさんがよく入っているので
この窮屈さがたまらん、って感じなのかな(^^;
チビ太くん、カギ尻尾だったんだ、気付かなかったー(- -;
ポポより太いなぁとは思ってたけど。
カギ尻尾はツエさんと同じだねぇ☆
2008/08/18(月) 15:49:36 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
あらっ、可愛いぃ~シッポが真ん丸!!
お見事!!(^-^)//""ぱちぱち
長くてスラリと伸びたシッポ・・・
みるく、短くてガタガタシッポ(/.\)
ポポちゃん、羨ましいですぅ。

ツエさん、お顔がでかい??ヾ(--;)ぉぃぉぃ
っていうか、狭い箱にギチギチ?(爆)
狭い箱、小さな箱、好きですよねぇ(笑)
2008/08/18(月) 19:04:05 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
あははw
ツエさん、箱が小さいのかな?
なんかすごくムッチりして見えますw
いつもおっとりなイメージのツエさん、癒されます~♪

それに比べポポさんは、どんどんやんちゃになって来ましたね!w
2008/08/20(水) 10:23:13 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-4ペンペンさんへ
どうもありがとう。
ポポは手足としっぽが長い猫!
そんな種類の猫みたいですねー☆
ついでに胴も長い!!
ツエさんは大きな顔の猫(^^;)!?
箱入り猫たちは楽しそうですよね☆

v-4ハナミチさんへ
ありがとう。ツエさん、おっとりだなんて。
ふてぶてしいとも言われます(--;
間違いなく小さい箱に入ってます!
ポポは1歳過ぎて、一番やんちゃな時期なのかもしれないですね♪
2008/08/21(木) 17:26:00 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
