ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエさん隠れ中?
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ツエさんはどこにいるかわかりますか(^▽^)?
tp42 (2)


キャットタワーの色と同化して見えない!一番下に寝ているのでした!!
t46 (2)

昨日、私がタオルで拭いてあげようと追いかけまわしたら
ここに逃げ込み(!?)ました!!
何だか、ここが安全、と気に入ったのか、
涼しくなってきたから暖かいのか、スッカリここが気に入ったようです☆


ポポさんは相変わらず一番上がお気に入り♪熟睡中zzzp68.jpg


ツエさんは相変わらず、上の方には乗りません。
上の方に乗せてみました。降りようとしていますが、制止してパチリ☆
tp42 (3)


ポポさん、伸びをしてる!!
tp42.jpg

2匹とも今日も元気です(*^▽^*)/


コメント
この記事へのコメント
ツエさんは地面に足を踏みしめ、大地を感じる猫^^?的な感じがします(笑)
なのであまり高いところには上らなそうですが、いかがですか^^w
2008/08/26(火) 14:50:05 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ツエさん、高いところがあまり好きじゃないのかな?w
猫なのに珍しいですねw
寝ているポポさん可愛い!w
ここに収まっちゃうなんて、やっぱり小さいですねw
ハナミチくんじゃ絶対無理・・汗
2008/08/26(火) 15:05:44 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
ツエさんどこいるかわかりましたよ♪
ポポちゃん避妊手術したんですね。

そうか~、色んな先生の考え方があるんですね。
でも傷口を舐めたりしないならOKかも。
早く抜糸できるといいですね^^
それにしても旦那さんにだけ発情・・・なんか笑えました(笑)
2008/08/26(火) 17:17:35 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
それぞれに落ち着く場所があるのですね。
ポポちゃんもツエさんも、年齢差があるから
上下になったのでしょうか?(^_^; アハハ…
ツエさん、高いところは落ち着かない?
ポポちゃんは行け!行け!ですものねぇ(笑)
2008/08/26(火) 18:55:53 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさんはどうして上が嫌なのかな?
ニャンコって高い所が好きと思ってたので不思議。
きっと何かツエさんなりの理由があるだよね(^-^)
ポポさんは上手に使いこなしてるみたい。
あれ、てっぺんがちょっと狭くなってきた?
2008/08/27(水) 10:42:00 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ポポさん!!足長っっっっ!!
美人さんでスタイルもよくて羨ましいっ!
術後の様子もいいみたいですねv-218
女の子は切るところが多くて痛そうです(涙
2008/08/28(木) 18:39:55 | URL | はにゃ #-[ 編集]
ne2kosさんへ
ツエさん、ちょっと前までは、他の部屋の棚の上とかに乗ってたんだけど・・・
避難のために乗ってたのかも。最近はまあ安全とわかっているのかな。
それか、このキャットタワーはポポのだと思って遠慮してるのかも!?!?
ツエさんは大地を感じる猫、何だか素敵なイメージにしてくれてアリガトウ(^v^)/

ハナミチさんへ
一応、この一番上、ツエさんも乗れますよ☆
(自分ではヤハリ乗らないので私らが乗せます。)
ポポと違い、足が出てて落ちそうになりながら寝てたりします。
ハナミチくんもきっと乗れますが、、、あの豪快な寝像で落ちちゃうかも(失礼!)

カピバラ丼さんへ
ツエさんみつかっちゃたか♪でもちょっとわかりにくいでしょ♪
そう、ポポは避妊手術したのです(^^; やれやれ。
ほんとに夫にだけ発情は不思議でした!
特に声が好きだったようで?夫がしゃべるとキャッキャ言ってました★
今度の土曜に抜糸予定デス(^▽^)

ペンペンさんへ
ポポも年取ったら、あまり高いの好きでなくなるのかもですね☆
と思ったけど、前に夫の実家にいた15歳くらいのメス猫は屋根の上にあがってました!
性格の違いかもですね(^~^)
ポポは確かに、行け!行け!です♪

LIIZAさんへ
ポポはよくここに寝ています(^^)
毎日見ているからわからないけど、何かと比べると大きくなってるのがわかりますねー。
ポポさんはもうちょっと太っても良いかなーと思います、
たまに痩せてるねーと言われるので☆

はにゃさんへ
そうなんです、足もしっぽもツエさんより長いかも(^^;
そういう種類の猫なのかな。
拾ったときは足もしっぽも5cmもなかったかもです。
その後、元気にしています☆よかった♪
お腹はまだ縫い目が痛々しい。早く抜糸してあげたいものです。
2008/08/28(木) 18:53:08 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
かわいいキャットタワーだね。
ツエさんとポポさんの
好みの場所が違うんだね。
ポポさん
いい感じで枠に収まってるね。
まるでオートクチュールみたい!
2008/08/28(木) 21:20:30 | URL | YUMI #-[ 編集]
v-111YUMIさんへ
キャットタワー、私もポポもお気に入りです♪
ツエさんも一番下であっても興味しめしてくれてよかった☆
他の場所でも、いつも寝ているところはそれぞれ違います(^^)
しかし、キャットタワーは使ってくれてて買った甲斐あったけど
冷え冷えボードは・・・(--;
2008/08/29(金) 16:12:28 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
