ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また猫たちベランダ寝zzz
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今日は全国的に雨予報で、大雨でたいへんなところもあったようですが
ここ神奈川湘南は久々にとてもよい天気でした
今日はまた、ツエさんもポポさんもベランダでずっと寝ていました!!
tp43 (3)
 

なぜかここではツエさんが上、ポポが下です。
多分、ツエさんが先にベンチに寝たからです。
tp43 (2)



夕方になって、もうお部屋に入っています☆
ポポさん、ウトウト・・・。!後ろ足が変(一時的なポーズでした)!?
アーメン!?
p70.jpg

お腹の縫い目は見えるかしら!?針金が出てるんです。
昨日は私も昼間出かけてたんだけど、
朝からエサを食べた様子がなく、夜も猫缶あげても食べないで
ずっと寝てたので、とても心配でした
避妊手術の後遺症で・・・とかいろいろ考えてしまいましたが、、、
p70 (2)


しかし、今日は普通に食べてたし、元気にしてます♪よかった
明日、抜糸の予定デス

コメント
この記事へのコメント
うわー
やっぱり、男の子の去勢手術とは規模が違いますねー。
ポポさんよく頑張ってますv-238
しかし・・・ポポさんの足スゴいっ(笑)
短い足では出来ないポーズです!
2008/08/29(金) 18:07:25 | URL | はにゃ #-[ 編集]
はじめまして!
猫はベランダ好きですよね~
ウチの3ニャン達もみんなベランダ大好き~!
日光浴や外の空気を吸うのが気持ちいいのでしょう~。
同じだなぁ~と思ってコメントを入れました。
また遊びに来ますね。


2008/08/29(金) 18:11:00 | URL | waka #-[ 編集]
あ、、、痛々しいですね(>_<)
女の子の方がデリケートなんですかね?
うちは去勢の後は特別変わらなかったな。
あ、性格は反対になりましたが(笑)
でもご飯食べてくれてよかったヽ(^o^)丿
ポポちゃん、明日は頑張ってね!!
2008/08/29(金) 21:22:08 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ホント痛々しいお姿です。
女の子は大変よね!
痛いとか言わない分、よけい心配になりますね。
でも食欲でて良かった~!いっぱい食べて元気になってね(*^_^*)
お日様浴びてるニャンコは、とっても気持ち良さそう。
早く秋晴れのお天気が続く様になってほしいですね~(^^♪
2008/08/30(土) 15:15:01 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ああ~ポポさんのお腹
スレンダーボディが
痛々しいですなぁ。
でも体調も順調でなによりです。
日向ぼっこ気持ちよさそう!
2008/08/30(土) 20:45:24 | URL | YUMI #-[ 編集]
お久しぶりです。
少しの間、お休みしてました。。。


ポポさん、避妊手術をしたんですね。
お疲れ様です。
ポポさんのお腹痛々しいです。
早く治るといいですね!

ツエさん、ベランダで気持ちよさそうですね♪
2008/08/31(日) 18:14:55 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
ひさしぶりです。
ポポさん、痛々しいですね。

晴れ間のお外は、ネコちゃんも気持ちいいんですね♪
2008/08/31(日) 21:47:07 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
はにゃさんへ
私も猫に避妊手術してあげるのは初めてだったので・・・。
ポポさんもうすっかり元気。よかったよかった。
ポポさんの足は私もビックリして思わず写真撮りました。
けっこう長く5分くらいこの格好で寝ていました(^^;
ポポは体がやわらかい猫なのかもですね!シッポも丸まるし♪

wakaさんへ
はじめまして! コメント&ご訪問ありがとうございます(^▽^)/
同じベランダ猫仲間ですね♪
うちではツエさんが毎日ベランダの窓開けろニャーとうるさいんです(--;
しかし、網戸は自分でガラっと開けれるので、、、。
wakaさんのお宅の猫ちゃんたちは皆お行儀よさそうだから
そんなことしないかしら!?
ぜひまたお越しくださいね。私もまたお伺いします(^^)/

ne2kosさんへ
ポポは抜糸するまではお腹を気にしてる風でもあり
大丈夫なのかなと思いましたが、今はもうすっかり元気です♪
ご心配ありがとう☆
多分、性格は変わってないような気はします。
ダイちゃんとメイちゃんは性格が変わったのね、不思議!!
ちょうど大人になりかけてたからとか!?
ポポはもう大人だからかなぁ。

LIIZAさんへ
ほんと痛いとか言えないから、痛々しいけどどうなのかわからないですね。
手術した日は、すごく涙目だったし、よろよろで、痛かったんだろうなぁと思えました。
でもすっかり元気です。ご心配おかけしました、ありがとう☆
そう、雨の日はベランダ出れないから、早く秋晴れ続く日になってほしいですねO(^^)O

YUMIさんへ
痛々しいポポさんのお腹をさらけ出してしまいました(^^;
もう抜糸は済みましたが、お腹の毛が元どうりになるまでは
時間がかかりそうです。
しかし、すっかり元気です。よかった♪
避妊手術したら太りやすくなるらしいデス、
ポポはもうちょっと太ってもよいかもですね☆

風華さんへ
お久しぶりです(^^)!
そうなんです、ポポは避妊手術をしたんです。
ほんとに痛そうでした(><)でも、これでいろいろ安心できたので
よかった、やれやれ。
ツエさんはよく、ベランダで爆睡してます♪

ちあすけさんへ
お久しぶりです!
傷は痛々しいけど、本猫はとても元気です♪
雨の日もベランダ出たいニャーとツエさんはうるさいので
出してあげます。すぐ部屋に入ってきますが。
やはり晴れてる日が良いね、ベランダは。
2008/09/01(月) 16:06:58 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
気持ち良さそう!!
いいですねぇ~。
うちは部屋から出したことがないから・・ベランダでくつろいでネンネなんて考えられません。
でも・・・寝たいのかも・・。
体験させてあげようかな??

ポポさん 痛々しい・・・。
早く元気になってね。
2008/09/02(火) 01:01:23 | URL | TOP子 #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
TOP子さんへ
最初は私もベランダに出すなんて考えられなかったんだけど
2年前まで夫の実家で外に出入り自由だったツエさんが
外に出せニャーといつもうるさくて
ベランダに出すようになりました(^^;
最初の頃はお隣のベランダに行ってしまったりして
たいへんだったんだけど最近はおとなしくしているので♪
マコ様もベランダデビューするのかな(^▽^)?
2008/09/04(木) 09:25:32 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
