ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

海の写真
2008年09月04日 (木) | 編集 |
もう夏も終わりかけてる・・・というわけで、今日は海の写真♪
家から歩いて10分くらいでここに来れますが、
そんなに海には行かない私です(^^;
今年は花火大会の時に1回行って、昼間は2回だけ散歩しに行きました。

≪江ノ島と海≫
umi.jpg  

≪えぼし岩と海≫
umi (2)
 

こちらに住み3年、1年目はしょっちゅう海に行っていた気がします。
しかし、遊泳禁止区域なので、泳いだことはないですが。
とても良い所です。



≪ポポさん≫今も寝ていますzzz元気です、
お腹の毛もちょこっと生えてきましたよ♪
p64.jpg 


≪ツエさん≫今は押し入れで寝ています☆なので他の日の写真。
t43.jpg 

なぜかここ数日、明け方に追っかけっこしています。
ドドドドドド・・・廊下を走ってて、、ちょっとうるさいです。

今日は近所の紹介+猫ちょっと、でした(^^;


コメント
この記事へのコメント
いいところにお住まいなのですね!
私も江ノ島付近は大好きです☆
時々江ノ島の猫たちに会いに行ったりしますw

ツエさん、押入れでお昼ねですかw
どこに行ったか心配しますよ~w
2008/09/04(木) 14:41:20 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
いいなぁ、江ノ島。えぼし岩、みたことないです・・。
今度、案内してね~。
そういえば、100万回生きたねこ、実家にあって、もらってきました。
ほんとう、ツエさんとポポさんにそっくりなネコちゃんなんだね。
2008/09/04(木) 14:54:19 | URL | ちあすけ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-46ハナミチさんへ
良い所です♪
江ノ島には私もたまに行きます(^^)
猫たくさんいるよね(=^・^=)♪
初詣に江ノ島神社に行ったり☆
ツエさんは押入れの戸をしょっちゅう勝手に開けるので
戸が少し開いていると入っているんだなと心配してません(^^;
まだ出てきませんが、日常茶飯事なので☆

v-46ちあすけさんへ
こちらにいらしたときはゼヒ!!
海は泳げないとこなのは残念だけど
行くと和めます(^▽^)♪
100万回生きたねこ、けっこう泣けるよね☆
私は子供の時に読んだことある気がしました。
2008/09/04(木) 17:28:34 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
江ノ島、私も大好きです。
鎌倉近辺を歩くのが好きですねぇ。
江ノ島の猫ちゃんたちにまた会いに行きたいです。
ポポちゃん、落ち着いていますね。
ツエさんもまったりで OK!!☆-(^ー'*)
2008/09/04(木) 18:09:34 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
近所に海なんてステキじゃん!
いいなぁ~。
でも近すぎてかえって
出かけないってのもうなずける…。
2人とも美しい箱座りだぁ~!
TONYくんには無理な体勢だゎ…。
2008/09/04(木) 18:55:14 | URL | YUMI #-[ 編集]
初めまして^^
ランキングからお邪魔しました。
我が家も白猫なんです~~~w
似てます(´▽`*)アハハ
江ノ島いいですね~~~
私も年に3回位行きますよ~
また遊びに来させていただきます!
2008/09/05(金) 03:44:21 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
こりゃまた癒しですね~
海近いなんていいですね~
私、今度鎌倉に行きますよ♪
ポポさん少しぷっくりしました???
気のせいかな^^?

2008/09/05(金) 05:53:49 | URL | ne2kos #-[ 編集]
v-46ペンペンさんへ
やはり猫好きは江ノ島と言ったら、猫ですね♪
猫グッズのお店もありますよね(=^・^=)
鎌倉もよいですね♪
今回はポポもツエさんもまったり写真でした(^^)v

v-46YUMIさんへ
夫が子供の頃から住んでいるとこなのです♪
海はステキなんだけど、日焼けするから、とも思ってね(^^;
言われてみれば、うちの実家のスコさんもこの格好しないかも!

v-46kanataさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます(^▽^*)/
白猫仲間ですね♪よろしくお願いします!!
江ノ島は私も近いくせに年に3回位しか行かないかも(^^;
ゼヒまた遊びに来てください!私もうかがいますね☆

v-46ne2kosさんへ
せっかくキレイに撮れたので海の写真載せてみましたヨ♪
ポポさんは気のせいだと思います!?
でも避妊手術すると太るらしいですよね。
そろそろ冬毛にもなるだろうし、
もう少し太って見えるようになるかな。
2008/09/05(金) 11:53:39 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんばんは・・・。
江ノ島私も大好きです。
鵠沼海岸に友達が住んでいてよくお邪魔します。江ノ島猫ちゃんにそろそろ私も会いに行こうかな。
2008/09/06(土) 23:26:04 | URL | TOP子 #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-46TOP子さんへ
江ノ島はこの写真みたいなくらいに
遠くから見ることはよくあるけど
私はほとんど行ったことないのです。
私もそろそろ猫ちゃんたちに会いに行こうかな(=^・^=)
2008/09/07(日) 11:24:26 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
