ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロメさんとマーヤさん♪
2011年05月13日 (金) | 編集 |
GW、実家に帰省してきましたー。
久々に実家猫ロメちゃんと対面♪
ロメと (3)
長毛猫 スコティッシュフォールド、男の子です♪
一昨日、7歳になったそう。

マーヤは初対面!
ロメと
ポポと違って動きがゆっくりだからか、あまり反応してなかった・・・。
しかし、ロメさんはマーヤのことが気になるみたいで
たまに見てました~(^∀^*)b

横たわるロメさん。
ロメと (2)
太って見えるけど…毛のせいかと思われます。


家に帰宅後、ポポと♪
ポポと
相変わらず、観察しあってます。
マーヤ、ポポ見て笑ってることも!!

最近のポポ、お天気良い日は、よくここにいます。
窓際にて (2)
窓際。

外から見ると ↓
窓際にて
背筋ぴーん!?


久々登場の猫~♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
rome (4)
実家のロメちゃんです!!
スコティッシュの男の子5歳です~♪
週末は実家に帰ってたので撮ってきました☆

抱っこ嫌いなので、私が触りまくってシャーシャー言われましたが・・・
おとなしい良い子です(^▽^*)/
rome (2)
こげ茶の家具と色が同化・・・。

箱入り!
rome.jpg

!猫!?何これ写真ー!!
rome (3)
爪とぎしている後姿デス☆
耳折れスコちゃんなので、猫に見えませんかねぇ。


本物(!?)の猫!!耳がピンッ!!
popo.jpg
相変わらずポポはお座りして私をジーッと見てます(^^;
前に写ってるのは、昨日買った私のマッサージコロコロです♪

鳥が鳴いて振り向いてるポポ。
popo (2)

ツエさんは階段の下で寝てます。
tsue.jpg
ここがお気に入りらしいので、毛布をおいてあげました。

今日は強風なので、風が怖いのか、ツエもポポも
ベランダに出てもすぐに家の中に入ってきます。


お留守番中はおとなしくしてたそう。
ちょっと心配だったんだけど、よかった、よかった♪


ツエ・ポポもロメさんもみんな元気です☆

久々、ロメさん登場!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ツエ・ポポは元気です~♪
微妙な仲?
相変わらず、微妙な距離!?

私はというと、週末は千葉の実家に帰ってました♪
ツエ・ポポは夫とお留守番でしたが~
ゴハンを食べてくれなかったらしいけど、おとなしかったらしい。

実家にはロメさんがいます!
スコティッシュフォールドの男の子で5歳デス。
久々登場! ↓
rome (2)
ロメさんも箱好き~♪

しかし、すっかり遊ばない猫さんになってました。
最初は私がしつこくして怒ってましたが・・・
帰る日の朝にやっと、走り回って遊んでくれました(^▽^)/

お手手、お手入れ中♪
rome (3)
クールだけど、かわいいロメさんなのでした☆

にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます

誰?
2008年10月15日 (水) | 編集 |
連休で実家に帰ってました。
てわけで、実家の猫のロメさん
スコティッシュフォールドの男の子、4歳です
ロメ

きれいに耳折れてますシッポも立派!
さすがスコちゃん、おっとりさんで、かわいいーんです
ロメ (2)

ロメさんも箱好きムリ入り!!
ロメ (3)


自宅に戻ったら、ポポさんに ウーって言われて隠れられてしまいました!!
ロメさんの匂いがついてたのかな。
しばらくしたら、ゴロゴロ言ってくれましたが。
ポポは留守中、夜中あばれて走り回ってたと夫が言ってました。
私がいなかったからか、エサが気にくわなかったか、みたいです。

帰ってから片付けないでほっといたバッグ・・・
ポポは私のストールでフミフミ☆
ポポ (3)


ツエさんは、いつもどうりだったようです。
舌出てますよ☆ツンツン
ツエ (2)


今日も良い天気♪ポポさんだけ、ベランダで日向ぼっこ中!
さっきまで、ずっと暴れて走り回っていました
ちょっと遊んであげて、えさもあげたけど、暴れおさまらず、、、
窓を開けてあげたら、ベランダに出て、やっとおとなしくなりましたとさ。


自宅に戻りました♪
2008年05月07日 (水) | 編集 |
昨日の写真がよく見えないと言われたので、
今日も実家のロメさん♪抱っこしまくって、すごく嫌がられた私でした
長毛スコちゃん、モフモフです!
rome2.jpg


夕方に自宅に戻りました!
玄関のドアを開けた瞬間に、ポポさんがニャーと鳴いてゴロゴロ言いながらすりよって来ました
いつもは、あまり鳴きません。ヤハリさみしかったのかな。
ツエさんはイツモとおりで寝てましたが、近寄ってきました♪
2匹ともおとなしくはしています。眠いのかしら?寝ずに待ってた!?なんてね。
DSCF0137.jpg


